2005/11/30

久々にWEBページを弄る

最近訳有って友人の友人が経営する美容室のHPを弄ってるんです。
HTMLを弄るのは久々だったのでどうも上手く行かず、時間が掛かって仕方ないです。

これには経緯が有ってですね、先月末に友人から連絡があったんですよ。
友人「友達の美容院のHPを管理してるサーバー会社が潰れてね。」
タメ「ふむふむ。そんで?」
友人「それを引き継いだ会社が継続するなら○○出せとか、ドメインは移行できないとかいうのよ」
タメ「そりゃひどいね、何て会社よ」
友人「大波って言う会社なのさ、12/15までしか維持しないとか言うし」
タメ「!!!!!!!!!」


個人的に付き合いがある会社でした…
あのおっさん、最近見ないと思ったら計画倒産かっ!
そんな訳で少なからずの縁を感じ、仕事が終わった後に少し筒手助けをしてるわけなんす。
一ヵ月半でサーバーを借りてドメインを取り直してHPの移転作業とCGIの設置&Flashの製作と急がねばならんことばかり。
サーバーを借りてドメインを取る事もやったことないし、ましてやFlashの製作など初めての事でいっぱい一杯っす。

で、先ほど二日掛かりで覚えたpara Flaってソフトでswfを作ってUPしました、後はメールフォーム…

あと2週間、あと2週間ある!
って思ってたんだけど先日管理会社から「やっぱ11月いっぱいねv」と言う無茶苦茶なメールが来たため昨日今日で… 

ああ、もう訳分からんって。急がねば。ねばねば。
ばねばね。
残り30分しかないし〜

と、とりあえず後30分保険の意味でサーバーの中身を全部DLだ!
posted by tamezo at 23:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

不法投棄「沼」に家電50台

仙台市青葉区上愛子の農業用ため池「サイカチ沼」に冷蔵庫や洗濯機などが50台以上投棄されていることが分かり、仙台北署は28日、実況見分を行い、廃棄物処理法違反容疑で捜査を始めた。

 市農林土木課によると、先月16日に住民がゴミ拾いをした際には投棄されていなかったことや、テレビがまとめて捨てられていることから、「個人が投棄したとは考えにくい」とみている。

 この日は、宮城衛生環境公社の職員が、冷蔵庫など計35台を回収。仙台北署は家電製品の製造番号を調べた。

 テレビなど一部の家電製品は、家電リサイクル法で消費者にリサイクル費用の負担が、小売店にはメーカーへの引き渡しが義務付けられている。

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1512499/detail?rd



不法投棄

ある男が買ったばかりのTVを沼に落としてしまいました。
そのとき沼が怪しく輝きながら渦を巻き中から女神様が現れました。


女神「お前の捨てたものはこのプラズマTVか? それとも液晶TVか?」
男 「俺が落としたのは普通のTVだ」
女神「正直者め、ならばこのプラズマと液晶両方やろう」

そういって女神が二つの品を差し出すと男は言いました。

男 「遠慮します。」
女神「なんと慎み深い奴じゃ」
男 「二つともサムスンだから要りません」
posted by tamezo at 02:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | 事件・事故

2005/11/29

猿にも「方言」が有った y=サル

猿の鳴き声の高低が住環境によって変わり、「方言」が生まれるという研究成果を、京大霊長類研究所(愛知県犬山市)の正高信男教授(動物行動学)の研究グループが28日、明らかにした。

人間の言語の違いの生まれ方を考える手がかりになるとみており、ドイツの科学誌「エソロジー」12月号に掲載される。

http://www.asahi.com/science/news/OSK200511280058.html


サル 5 (5)
このタメゾーの小倉弁はイタリア訛りです。
イタリアには行った事無いんですが間違いなくイタリア訛りの小倉弁です。このタメゾーがしゃべっているのをイタリア人が聞いたら母国語だって思っちゃうほどのイタリア訛りです。

なぜそこまでイタリア訛りなのかって言うとそれは…
posted by tamezo at 18:28 | Comment(4) | TrackBack(0) | 生物

韓国高校生の電話代が290万 

韓国の男子高校生(17)が、インターネットで知り合った中国留学中の女子大生(21)と携帯で国際電話に熱中、2カ月間で2500万ウォン(約290万円)の代金を請求され、高校生一家が路頭に迷う事態に陥っている。

 28日付の朝鮮日報によると、韓国中部忠清北道忠原郡の高校生は2カ月前に大学生と知り合い、電話は平均で1日に3、4時間、長い時は12時間にも及んだ。2人が直接会ったことはないという。

 高校生の父親は清掃作業員で、月収は生活保護と合わせても約150万ウォン(約17万4000円)。6人家族がやっと暮らしている状況だ。

高校生は「弟のように接してくれてうれしかった。でも電話代がこんなに高いとは知らなかった」と驚き、父親は「何とか割り引いてもらえないかと思うだけだ」と途方に暮れている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051128-00000219-kyodo-soci



家栽の人 (1)


タメゾー私法裁判所が下す判決は

高校生が払いなさい。
電話会社は本人への通話料金全額請求を認める。ただし超長期ローンにての支払いOKにする事。
親父は頑張れ!
posted by tamezo at 18:03 | Comment(2) | TrackBack(1) | Bニュース

ブッダの生まれ変わり? 少年が飲まず食わずで瞑想中

ネパール当局は27日、宗教団体と科学者らに対し、瞑想を続ける15歳の少年について調査するよう要請した。
 ここ数週間、釈迦の化身だと信じられているその少年ラム・バハドゥール・バムジョン君を一目見ようとネパールやインド近隣から少なくとも10万人の信者がネパールやインド近隣からネパール南東部バラの密林に集まっている。少年の仲間によると、少年は6カ月間、食べ物や飲み物を一切口にせず瞑想を続けているという。
 バラの地方行政担当者は、長期間飲まず食わずで生き続けているこの少年について仏教徒の有識者委員会と科学技術学会に真相究明を要請したという。
 少年は、テンジクボダイジュの木の下であぐらをかいて座り、目を閉じ瞑想している。言葉は発せず、信者は50メートル離れた場所から彼を見ることを許可されている。
 少年は夜になると信者によりカーテンの中に隠される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051128-00000261-reu-int&kz=int


最後の一行が…
それが許されるのなら僕だって同じ事宣言しますよ、僕なんて生まれて一度も飯を食った事無いです。
食べるのを見た事が有るって人も居るかもしれませんが、それは僕の超能力が見せた幻に過ぎないっすw

あ〜 腹減った。
posted by tamezo at 13:36 | Comment(2) | TrackBack(3) | Bニュース

2005/11/28

消防車到着! しかしタンクが空で放水出来ず

茨城県古河市で10月にラーメン店が全焼した火事で、最初に到着した古河消防署の消防車のタンクの水が空で放水できなかったことが28日、分かった。タンクの点検作業のために水を抜いていたという。同署は幹部らを口頭注意とした。

 火事は、10月1日午後3時10分ごろ、同市下辺見のラーメン店から出火し、木造平屋建て店舗約45平方メートルと店舗脇の物置を焼いた。経営者の男性(71)が、物置で新聞紙を丸めて火を付けてクモの巣を取っていたが、消火を確認せずに外出した間に出火したという。けが人はいなかった。


 通報を受けた同署住吉分署から1台、他の分署から3台の消防車計4台が出動したが、1台目の消防車から水が出なかったため、近くの消火栓にホースをつないで放水したという。近くの男性(60)は「放水ができていれば全焼は免れたのではないか」と話す。

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1511605/detail


タイミングが悪いと言うしかないですが、タンクの点検直後か何か知らんけど水って直ぐに入れとく物じゃないのかねぇ。


「わしの店が燃えとる! 何で水が出ないんだ!」
『タンクの点検で抜いてきました』
「な、なんだってー!」
『その代わり、真心満載です!』
「そうか、真心か〜♪」
『…』
「あ… 燃え尽きた…」


バックドラフト
バックドラフト
posted with amazlet on 05.11.28
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン (2005/04/08)
売り上げランキング: 1,152
おすすめ度の平均: 4.83
5 なんで
5 私の好きな映画TOP10に入る作品
5 誇り、仲間、絆


posted by tamezo at 21:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | 事件・事故

コピー機修理担当者の告白

 コピー機メーカーのキヤノンは、クリスマスシーズン中、事務用機器を丁寧に扱うよう訴えている。同社によると、祝い事が続くこの季節、修理依頼の電話が25%も増えるという。その理由は、おなじみの行為--「臀部(でんぶ)のコピー」という悪ふざけをする人が増えることにある。

 このような行為は、オフィスパーティでよく見られる。しかし、こうした悪ふざけの結果、コピー機のガラスを割ってしまう人が実に多いのだ。クリスマスシーズン中、キヤノン技術者の32%が、身体の一部をコピーしようとして割れたガラス板を修理するために呼び出されているという。

元ネタ全文


ある程度、コピー機の故障原因として有るだろうと思ったことがあったんだけど、まさかそんな数十%って数も尻被害が有ると思って無かったっす。

コピー機ってのは仕事の内容にも拠りますがかなり重要な危機の一つだと思うんですよね。それが壊れるって事は当然業務に支障をきたす事もあるわけですよ。

コピー機が無くて売り上げや、会社に多大なダメージが与えられた場合もあるはずです、そのときのコピー機の無かった原因が  だったらもう、怒るとか泣くとかそんな事じゃ済まないと思うんですよね

新聞の見出しで




尻で会社が潰れる!
ってのも、正確ではないが間違ってない表現もアリになるのかと。

posted by tamezo at 21:12 | Comment(4) | TrackBack(0) | 社会

2005/11/27

意味ない自転車

chari1.jpg
意味ない自転車


これが必要な人は普通に外で走るんじゃないかと思うんだけど、いや、普通そうだろう!
まぁ、発想は悪くないが余りに意味が無さ過ぎる。

どうせなら駆動輪はキャタピラにすれば良いのにw
posted by tamezo at 23:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ユニーク

IQテスト・ザ・ネイション

今年のIQテストは、こんな結果に終わりました。

05iq3.jpg


05iq2.jpg


05iq1.jpg

こういう方面の方、仕事くださいw
直ぐに転職しますからw いや、マジでマジで。

posted by tamezo at 21:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

窪塚洋介が窪塚洋介っぽく無くなって来た

窪塚演じる青年医師と心臓病を患っている医師の恋人、2人の幼なじみで刑務所を脱走した“ドン”といわれる男の3人の物語。医師がドンの不思議な能力を恐れるあまり、3人はグチャグチャの関係になっていく。

 この映画のために窪塚は各地で積極的にPRを行った。もちろん先週は東映のメーン館の東京・丸の内TOEI1で初日舞台挨拶も行い、「これから自分の人生が楽しくなるような気持ちでいっぱい」と語った。

 結果はどうか。

「とても厳しい数字が出ています。興収は全国で1、2億円程度。窪塚が4年前に『GO』や『ピンポン』で主演してヒットさせたけど、あの当時のファンは劇場に足を運んでいない。やはり例のダイブで“危ない男”のイメージが完全に定着してしまいました。“若者のカリスマ”のメッキも完全にはげ落ちた」(興行関係者)


http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1509611/detail?rd


同じ月を見ている 1 (1)

窪塚洋介の魅力ってのは、あの破天荒さでもあったとも思うんですよ、今じゃあのダイブ事件の反省からか、ずいぶん普通の人になってしまって仕事的にも魅力↓か。

そういえば、弟も芸能界入りしたと思うんだが、弟本人よりも弟の事務所が今どう思ってるかが気に成るところ

「あ〜 洋介人気を狙って弟をゲットしたけど、こりゃダメかも知れんね」

なんていってなければ良いが。
posted by tamezo at 16:11 | Comment(4) | TrackBack(2) | 一般映画

アダルト用ぬり絵 アダルト過ぎて昇天確実!!!

ぬり絵でたどる「写仏」巡礼の旅(十三仏セット)

いやもう、これは参った!
負けたとか勝ったとかの問題じゃないんだけど、とにかく降参です

このぬり絵は文字通り大人用ですね、子供にはまだ早すぎます。大人でも心の落ち着いた平常心を常に意識できる選ばれたもののみがこれを 略




posted by tamezo at 13:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ユニーク

ジャネット・ジャクソンが大変な事になってる。

ジャネット・ジャクソン


数年前のジャネットジャクソンです。


0001.jpg

人種は違えど、何となく良い女ッぷりをかもし出してますね。

で。



この人は誰よ!?



10.jpg

お前は誰だ!

まさかこれがジャネット・ジャクソンだと言うのか!?



両者を並べるとこんな感じ

sdfgth2.jpg

諸行無常ですな・・・
posted by tamezo at 12:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | メディア

クローン技術を使って作った「ソニン」   

sonin.jpg
鹿児島大学(鹿児島市)は24日、人間への臓器移植を目的に、拒絶反応を抑えるよう遺伝子操作したミニブタを、クローン技術で誕生させたと発表した。ミニブタは臓器のサイズが人間に近いクラウン系。移植に適しているとされる純粋種で、臓器不足の解消につながると期待される。同大によると、クラウン系のクローンミニブタ誕生は国内初という。

 クローンミニブタの生産に成功したのは、同大農学部の吉田光敏教授=家畜繁殖学=らのグループ。10月31日午前、同学部入来牧場(薩摩川内市)で帝王切開によって雄1頭を誕生させ、「ソニン」と名付けた。現在、体重は約1.1キロで、出生時の約2倍に成長している。

http://www.373news.com/2000picup/2005/11/picup_20051125_2.htm
http://www.nikkei.co.jp/kyushu/news/arc1265.html
http://puerutadelsol.seesaa.net/article/9812295.html




ソニンってw

まぁあの人もちょっと前と比べたら何だか可愛さが少なくなってきた気もするが、まさか豚の名前に使われるとは。
でも、ソニンは売り出し方にも問題があったが、あの路線でいつまで持つかと思ってたら最近メディアへの露出も↓方向だし、ある意味ブタに拾われたネタかもしれないね。

ソニンコレクション
ソニンコレクション
posted with amazlet on 05.11.27
トイズファクトリー (2004/03/17)
売り上げランキング: 7,885
おすすめ度の平均: 4.5
4 艶・泥・性
4 オススメです!
5 演技という自己表現へ!

ヒューザー小嶋社長「阪神大震災では家がつぶれてもおとがめなかった」

耐震強度が偽造されたマンションの建築主であるヒューザー(東京都千代田区)の自称「オジャマモン」こと小嶋(おじま)進社長(52)が、マンション居住者に対して不謹慎かつ不可解な事情説明を行っていたことが25日、分かった。

東京・江東区の「グランドステージ住吉」居住者に23日に行ったもので、阪神大震災での建物崩壊を例に挙げ、自身の正当性を主張するかのような言い逃れに終始。
居住者の怒りを買った。

http://news.livedoor.com/webapp/trackback/tb_list?id=1508661


姉歯と言い小嶋と言いまったく持ってけしからんっす、とりあえず二人とも監獄に入るべし。

監獄の設計は当然耐震強度無視の最弱仕様で!
posted by tamezo at 02:47 | Comment(4) | TrackBack(2) | 事件・事故

強度偽装の元請け設計社長遺体を発見

耐震強度偽装問題で強度不足が判明した神奈川県藤沢市と横浜市のマンション計2棟の設計を元請けした「森田設計事務所」(東京都世田谷区)の森田信秀社長(55)が26日午前11時半ごろ、同県鎌倉市稲村ガ崎の海岸の岩場で死亡しているのが見つかった。

 遺体は、高さ17メートル以上あるがけの下で、通りがかった人に発見され、家族が身元を確認した。死因は水死で、鎌倉署は、がけの上から飛び降り自殺したと見ている。

 森田社長は、姉歯建築設計事務所(千葉県市川市)を下請けに使っていたことを悩んでいたといい、世田谷区の事務所内に「収拾がつかなくなった」「周囲に迷惑がかかってしまう」などと書いたメモを残していた。24日朝から行方不明になり、25日には神奈川県茅ヶ崎市で車が見つかっていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051126-00000013-yom-soci&kz=soci



口封じと言うかトカゲのシッポ切りと思われても仕方ない気がするが。

人間自分がどんな視に方をするかは一度は考えてあ事が有るとは思うけど、彼はこんな人生の結末を想像した事があっただろうか。
posted by tamezo at 02:28 | Comment(0) | TrackBack(2) | 事件・事故

2005/11/26

セックス中にペニスが折れた!女性側に責任なし=米州高裁判決

米国で性行為中に、相手の男性の局部を不慮のけがを負わせたとして訴えられていた女性が、10年近くにわたる法廷闘争の末、16日、マサチューセッツ州エセックス上級裁判所は男性の訴えを退け、勝訴を勝ち取った。

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1159151/detail


折れるか、普通?
まぁ折れてしまったものは仕方ない、よく聞く話では欧米人は柔らかいというが、もしそれなら折れてもダメージが少ないと思うんだが。
この折れてしまった男性の「リハビリ」とか「服薬」とかの涙ぐましい10年を想像すると・・・

笑ってしまうw まるで再起にかける格闘家のようだ。


やっぱり気合を入れてトレーニングをやってるんだろうな






ハアッ!!!!! とか言いながらw
posted by tamezo at 00:58 | Comment(8) | TrackBack(0) | シモネタ

2005/11/25

類似「正露丸」販売は違法 大幸薬品が和泉薬品を提訴

「ラッパのマーク」のCMで知られる大幸薬品(大阪府吹田市)の胃腸薬「正露丸」に極めて似た包装で同様の薬を販売するのは不正競争防止法違反などとして、同社が和泉薬品工業(同府和泉市)を相手に、販売差し止めや約6400万円の損害賠償などを求め24日、大阪地裁に提訴した。

http://www.chugoku-np.co.jp/NewsPack/CN2005112401004804_National.html


以前から似たような正露丸が多いと思って調べてみたらこんな理由があったんですね。

ついでに正露丸に詳しいサイト
今更何故この会社だけを訴えるんだろうか? ある種嫌がらせのような気もしないでもないね〜


正露丸コレクションか・・・ 臭そうだなw
posted by tamezo at 14:23 | Comment(0) | TrackBack(4) | 社会

間違ってないが間違ってる「新しい箸の形」


間違ってないが間違ってる「新しい箸の形」

09816.jpg









いや、やっぱり間違ってるよ。











もう一本の方にはソースって書いてるし。











それに俺なんか酢醤油が好きなんだけど、そのときはまた別の箸を用意しなきゃいけないんでしょ?
マヨネーズなんか出し難そうだし…  いや、しかしもう少し安ければ、でも、うん… なんだ。
posted by tamezo at 00:22 | Comment(4) | TrackBack(0) | ユニーク

2005/11/24

夜な夜な幽霊にセックスをせがまれる男性


チャイナプレスが報じたトコロによると、クアラルンプールから来た34歳のケルヴィンって男性が16年間にも渡って夜になると髪の長い女性の幽霊にエッチをせがまれて困っているそうです。彼は毎晩これに悩まされて疲れ果てて助けを求めているらしい。

夢の中にこの幽霊が出てきて以来この男性は不運続きで、その間に5人のガールフレンドをつきあったそうですが結局結婚も出来ず、仕事中も仕事に集中してないっと雇い主に言われクビになり、彼は10回以上も職業を転々としているそうです。

この髪の長い女性の幽霊が彼の夢に出始めたのは18歳の頃で、彼によるとケポンってトコロの研究所にいたときにこの女性の幽霊は彼に取り憑き始めたそうです。この女性は30年以上前に失恋してそれを苦に自殺して死んだ女性らしい。


http://10e.org/mt/archives/200511/230145.php


出てくる幽霊の容姿も問題があると思うんだけど、出てくる幽霊が美人なら"やっちゃう”事もあるはずよね。ひどい怪我なんかしててチンコが萎む一方の怖い幽霊なのかねぇ…


チンコの話は置いといて、問題なのはこの幽霊が「いつ幽霊になったか?」って事も考えなければ成らないと思う。
これはこの事件がどうってことじゃなくて前々から疑問に思ってた事なんだが、例えば【落ち武者】なんかは良く(?)頭に矢が刺さってたりする。

あの頭に刺さった矢というのは装飾品の一部と言うのは分かる。
もし頭に矢が刺さった落ち武者の幽霊が居るのならそれは【矢が刺さって死んだ瞬間の容姿が落ち武者霊の基本】に成ってると言う事だ。

しかし死んだ瞬間が幽霊のデフォルトって成るのなら、見たことも聴いた事も無いのだが、何かの巨大爆発に巻き込まれて死んだ【木っ端微塵の状態の幽霊】も居るって事になる。

まぁそこまで粉々に成った幽霊が出てきても幽霊と気づかないと思うんだけどね。

それと落ち武者じゃないけど、頭のない幽霊の話も時々聞くが逆に頭と言うか顔だけの幽霊も居る。心霊写真じゃ手だけってのも有る。

が、
腹だけとかおっぱいだけとか尻だけってのは全然聞いたことがない。
もしオッパイだとかチンコだけの幽霊が出てきてもきっと誰も驚かないだろうし、逆に笑ってしまうかも知れんがw

そう考えると世界中で今まで見られてきた幽霊とは、見る側に都合よく出て来てくれてるんだなと。

結論

「見てのとおり幽霊だよ、ちょっとは怖がってよ」って出現してくれてる上にセックスの相手までしてくれる容姿に問題のない女幽霊が現れたら、彼女の気配りを無駄にせず少しは相手にしてやろう。


俺はやるw
posted by tamezo at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | シモネタ

14歳の男子生徒とセックスした女性教師、司法取引

元フロリダの中学校教師、デブラ・ラフェイブ(25)は22日、14歳の男子生徒とセックスをした起訴事実に関して有罪を認め、自宅軟禁3年、保護観察7年の有罪判決を受けた。

ラフェイブはグレコ中学の生徒に対する2件の猥褻・性的暴行に関して有罪を認めた。

来月行われる予定だった裁判で有罪になれば、最高懲役30年の刑が下される可能性があった。

タンパのヒルズバラ郡検察局との司法取引で、電子機器による監視を含む自宅軟禁3年、保護観察7年を受け入れることに同意した。

ラフェイブは性犯罪者治療プログラムを受けることを義務づけられ、監視なしに子供接触することを禁止される。

判決の前に、ラフェイブは「自分の行為に責任を取ります。これまでに起きた全てのことに謝罪いたします」と語った。

司法取引には、今回の犯罪行為に関する著作、テレビ出演などの商行為によって利益を得てはいけない、という条項も含まれている。

生徒とセックスしたとき、ラフェイブは結婚していたが、その後、離婚した。2004年6月に逮捕されるまで2年間、グレコ中学で英語読解を教えていた。

少年の両親が、息子がラフェイブとセックスしていることに気がつき、警察に通報。警察は両親の許可を得て2人の電話会話を録音、それを証拠にラフェイブを逮捕した。少年の身元は明らかにされていない。

検察によると、少年の両親は、彼を法廷に立たせたくないため、司法取引に賛成したという。

この事件は全米の注目の的となり、ビキニ姿でオートバイにまたがったラフェイブの写真がインターネットに流れた。

ラフェイブの弁護士、ジョン・フィッツギボンズ氏は今年7月、被告はあまりに魅力的すぎて、監獄では生きていけないと主張、大きく報道された。同氏は「こんな魅力的な若い女性をあの地獄の穴に入れるなんて、ライオンに生肉を与えるようなものだ」と語った。

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081132808885.html


いい事した後は辛い事が待ってると言う事ですね、これからはお気に入りの男の子とも会えず、他の男とセックスするにしても、独りでオナニーするにしても監視されちゃうんですよw

でももしかしたら、モラルを犯してまでやっちゃうような人だから、そういう性癖に目覚めるかもしれないなぁ
人目が無いと燃えなくなるとかでw

んでこれがバイクに跨る女教師の画像

そんな少年と致さなくてもここにエネルギーをもてあましてる男が居n  (ry
posted by tamezo at 14:43 | Comment(6) | TrackBack(0) | シモネタ
(・∀・)イイ・ランク blogR このブログを評価する

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

