2006/03/31

インドで電話に出ると死ぬ「悪魔の電話」の噂が広まる

インドで、「悪魔の電話」により病気になったり携帯電話が爆発するとの噂が広まっていると、デイリーニュース&アナリシスが報じた

携帯電話に、通常の10桁ではなく11から14桁の番号から電話がかかってきたら、それは「悪魔の電話」で、電話に出ると病気になったり携帯電話が爆発して死んでしまう――。そんな噂がインド東部のオリッサ州で広まっているという。噂を信じた人々はパニック状態となり、悪魔から電話がかかってくるのを恐れて携帯電話の使用をやめているとのことだ。

この事態に、州当局は「誰も死んでいないし病気にもなっていない」として、「悪魔の電話」はデマにすぎないとの見解を示している。

国際時事新聞

これは州当局が嘘を言ってますね。

「誰も死んでないし病気にも成っていない」

これはどう考えても大嘘です。
この際はっきり言って置くと、「携帯電話を使用した人は確実に死ぬ」という事ですよ。
世界中で喜んで使われている携帯電話ですが、これを使用した人ですでに何人の人が亡くなったか皆さんご存知ですか?
いや、僕も正確な数字を調べたわけじゃないんですけど、凄いんですよ。

まぁそう言う僕も携帯電話を使ってるんで、そのうち死んでしまうんですけどね。
でもほら、あれですよ。
インドですからねぇ・・・

呪われた電話が掛かってきたと思ったら、ガンジス川で清めるって言うのはどうですかね。携帯電話を。

そしたらもう掛かって来なくなりますよ、悪魔からの電話が。二度とね。
posted by tamezo at 21:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | Bニュース

2006/03/30

人襲う妖猫、飼い主ともども逮捕

米コネチカット州フェアフィールド郡で、人を襲う凶暴な猫が、当局に“逮捕”されるという事態が起きた。

同郡サンセット・サークルで暴虐の限りを尽くしていたのは、“ルイス”という猫。「フェリックス・ザ・キャットに似た黒猫で、足の指は6本、長い爪をはやしている」(住民のジャネット・ケットマンさん)という怪しさで、音もなく忍び寄ったり待ち伏せをしたりしては、保険のセールス・レディーらが車から降りるのを狙っているのだという。

すでに5人以上もの住人が病院送りとなり、ついに郡動物管理当局が27日、猫に対しては異例の“拘留措置”を執ったのである。

驚いたことにこのルイスは飼い猫で、この化け猫を野放しにしていた飼い主のラッシュ・キセロ容疑者も、安全義務違反などの容疑で逮捕された。

livedoor

これはルイスって言う猫が人を何度も襲うって言うニュースなんだけど、黒猫だから仕方ないですね。
昔から黒猫って言うのは不吉な存在と言われてますからね。

昔々のヨーロッパでの十字軍遠征、トルコやイスラムなどの複雑な事情が絡み合った大規模な物だといわれてますが、事実はちょっと違っててですね。
本当は世界中の黒猫討伐が目的だったわけです。

しかし十字軍とも言えど世界中の黒猫を退治してまわるのは無理だった見たいで、7回も8回も戦いに出た割にはルイスの様なネコに返り討ちに合い結局はなぁなぁで終わってしまいました。

因みにおいらの背中にある刀で切られたような傷跡は・・・

黒猫・白猫
黒猫・白猫
posted with amazlet on 06.03.30
ビクターエンタテインメント (2001/11/22)
売り上げランキング: 25,279

posted by tamezo at 22:24 | Comment(4) | TrackBack(0) | Bニュース

2006/03/29

トランプが原因で手榴弾持ち出し4人死亡

吉林省梅河口市でトランプが原因で喧嘩になり、怒った男が手榴弾を投げ4人が死亡した。トランプを4人でしていた時、一人が別の男性をなじったことで喧嘩になった。
他の人が二人を引き離ししぶしぶ家に戻った。夕方二人がまた道でばったり会った時再び喧嘩になった。

一人が服の下に隠し持っていた手榴弾を取り出した時爆発が起こり、その場にいた4人が死亡した他2人が怪我をした。

中国特快

トランプのマークはタロットで言う大アルカナのクープやワンドなんていわれてるんですけど,それは大間違いなんです。
今回の直接の死亡の原因、手榴弾。
これがクラブマークの元になったんです。
つまりとランプと手榴弾は本来密接な関係があるんですが、これは情報操作により殆どの日本人が知らない事実なんですね。

海外ではトランプゲームをやる時、飲み物やお菓子の横に、各人かならず手榴弾を用意して遊んでます。
これはぎりぎりの駆け引きを楽しむカードゲームを、下らない物にしない為の戒めとして個人個人でオリジナルの手榴弾を持ち寄るのです。

中国人も当然この風習を知っていたと思われます。


因みに僕が小学生の時の修学旅行では一晩で38人が・・・
トランプゲームも程ほどに。
posted by tamezo at 21:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | Bニュース

2006/03/28

医療器具だったバイブレーター

バイブレーター”と言えば、最も有名な大人のオモチャの一つだと思う。Durex社の調査に拠れば、日本人女性の24%はバイブレーターを使用した経験が有るという。4人に1人の割合だ。

そのバイブレーターだが、実は元々は女性の“ヒステリー”を治療する為の医療器具として開発されたのだという。この場合の“ヒステリー”とは日常的に用いられる意味ではなく、医学用語で「何らかの葛藤やストレス等の心理的異常によって、声が出なくなったり、腕や足が動かなくなったりする状態」の事を指す。現在では“転換性障害”とか“身体表現性障害”と呼ばれる事も有るらしい。要は神経症の一種である。

ヒステリーは19世紀後半に注目され始めた病だったが、当時は原因が不明で治療法が確立していなかった。そこで20世紀初めまでは、専門医が女性患者の性器を愛撫して症状を軽減させていたらしい。

しかし愛撫には相応の技術が必要な上に手間も掛かり過ぎる為、1930年代にヒステリー専用の医療器具が開発される事になった。それがバイブレーターだったのである。

complex fraction

ふ〜ん。勉強になった。
ようするに【手まん】するのが面倒に成った専門医が考案したわけね。
勿体無い・・・

しかしね、バイブレーターだの手マンだのってこれヒステリーを起こしてる女の人を落ち着かせるためのこういってことよね、って事は馬をなだめる時に「ドウドウ・・・」って言ってう奴と同じか!

更にこれを応用すると女性上司を持つサラリーマンが、重大なミスを犯して詰め寄られ、説教された時「ドウドウ・・・」といいながら股間をマッサージするとOKなのか!

使えるぜ、このテクニックは w

バイブを買いに
バイブを買いに
posted with amazlet on 06.03.28
夏石 鈴子
角川書店 (2001/11)
売り上げランキング: 62,338

posted by tamezo at 22:25 | Comment(4) | TrackBack(0) | シモネタ

「ぷっすま!」のヤラセをタレントが告白

昨日ぷっすまにでましたぁ〜。っていうのも、エキストラで笑

名前も偽名で使われて、役が短大卒業生で20才でしたぁ。
なんか、顔が老けてるせいかみなさんから誤解がうまれてると思うんだょね↓

卒業式の写真見てくれた人にはわかってもらえると思うんだけどなぁ(*u_u)

もう一回くらい卒業式の写真載せておくかぁ!!!!笑

Cheer up!

高校生なのに短大卒業したばかりの素人という事にしての出演らしいんだけど、この後ジャニーズ事務所の圧力があることは必死だね。

大手芸能プロダクションとも成ると、所謂メディアの支配的権力を持つわけだからね。SMAPの稲垣が事件を起こしたときもニュースでは「稲垣容疑者」とは言わずに「稲垣メンバー」って言ってましたからねぇ。各放送局媚売りすぎですわな。
スポンサーなら兎も角芸能プロダクションにまで配慮しなきゃならないメディアの弱腰ぶりにはほとほと呆れるですよ。

今回の彼女がタレントとして大成しすることを祈ってます。多分無理。
でもGJ!
posted by tamezo at 21:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | メディア

2006/03/27

siteM&Aでブログを査定

以前「あなたのblogのお値段は?(日本語版)」を紹介したが、これは値段といってもある意味数値的な意味合いだった。
しかしsiteM&Aでは実際に買取を行うというのだ。
クイックチェックという項目にURLと数箇所入力するとサイトの買い取り価格を大まかに提示してくれる。
実際に売る時は交渉して更に現実味のある価格を提示してくるんであろうが、それにしてもサイトを本当に買いとって、そしてそれを売るという新しいビジネスには感服する。

逆に考えるとサイトに値段が付く=商品になるという事であれば、それ自体が法人とも呼べなくない。サイトが稼いでくれるのであれば、ホリエモンではないがサイトの運営のために株式化して株で儲けて、粉飾決済と分割で・・・

んな訳で、このuso×chaを査定してもらうと。

下記の結果は入力データを元に計算しています。
売上/月 500 円
経費/月 0 円
ページビュー/月 10000 件
URL http://usocha.seesaa.net/

--------------------------------------------------------------
おおよその売却想定価格
4,248,000 円 〜 10,195,200 円
posted by tamezo at 22:56 | Comment(0) | TrackBack(1) | ネット

ドッジボールで負けた生徒に服脱がせる 大阪の中学教師

大阪府吹田市の市立中で、体育館での体育の授業中、男性教諭2人がドッジボールの対抗戦に負けた1年の男子生徒らに「罰」として体操服を脱ぐよう指示していたことが、分かった。体育館内には別の授業を受けていた女子生徒もおり、校長は教諭に対して「不適切な指導だった」と注意した。

 同市教委によると今月16日、十数人のチームに分かれて対抗戦をした際に、教諭2人が「負けたら上着を1枚ずつ脱ぐこと」と指示。連敗したチームの十数人がジャージー上着とTシャツを脱ぎ上半身裸になった。脱がなかった生徒もいた。

 翌日、保護者から「適切だったのか」と問い合わせがあり、校長が「生徒に恥ずかしい思いをさせた可能性がある」として、口頭で注意した。脱いだ男子生徒からの反発はなかったという。


asahi.com

そんな事で騒いでたらまともな教育ができるか!
実際最後の一行にあるように「生徒からの反発は無かった」生徒自体は何とも思ってないのに、騒いでいるのは教育委員会だけ。
教育委員会が騒ぐのはPTAの内部に居るプロ市民というか「プロ親」に配慮してだろう。

って言うかですね、根本的に間違ってるんですわ、この裸祭りで一番の問題は【脱いだのが男子生徒だけ】ってことですよ、女子生徒も脱がせ! これが一番の問題なんすよ!
差別は良くない! 脱がす時は全員脱がせ! そして先生も脱げ!
俺も脱ぐ!

ドッジボール<特別編>
ドッジボール<特別編>
posted with amazlet on 06.03.27
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2005/08/05)
売り上げランキング: 1,288


posted by tamezo at 21:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | Bニュース

仏壇の日 気に成ったコネタ

月曜日はいつも気だるげなタメゾーです。
昨日夢の中で病院に言ったら検査で、心臓病ですって言われました。
あまりにビックリして目が覚め単だけど、その時心臓は俗に言う動悸状態でした。
半分正夢かも。

引き続き福岡の裏名物を募集中、タレコミ求む!


ハーツクライ快勝!2分半で3億5700万円
さすがおいらが見込んだだけの馬だ。
因みにおいらが見込んだ馬たちはシルクライトニング・ラガーレグルス・キタサンヒボタン・サムライハート…どれもまともに本番にたどり着いてない。
OTL


恋愛-勇気を持つことの大切
失敗する以前に、まず行動しろという事ですね。
おいらの場合それ以前に好きになる相手が居ませんです OTL


アパートの11階から転落し生き延びた女性=ロシア
この女性に負けないように、何れは12階からチャレンジしたいと思います。


煙突にハマった泥棒、「何やってんだオマエ」と聞かれ「泥棒だよ!」と逆ギレ
まぁ、なんですか。泥棒としては正常な返答かと思わんでもないですよ。本人の状況があれですけど、返答としては間違ってない 笑


ポリスジャパンのWBC。
後半まったく関係なし。って言うか前半が関係ないのか?
取り合えず、山田邦子がどうしたって言う所までは読んだ。
posted by tamezo at 20:50 | Comment(4) | TrackBack(0) | コネタ

消防車が出動している間に消防署が火事

 インディアナ州の学校で火災報知機が作動したため、消防署から消防車が出動。火災ではなく、装置の誤作動だったことが分かり、消防車は消防署に引き返した。

 ところが、この間に消防署で火災が発生。消防車が踏切で足止めされ、戻るのに手間取っているうちに燃え広がったとのことだ。

 火災の原因は調査中だという。

国際時事新聞

これはあれですか、警官が留守の時に警察署に泥棒が入るのと同じ様な不祥事ですか。
それとも奥さんが留守の時に浮気相手を家に招くとの同じですか。ん?
それとも先生が留守の時に学校に生徒が入るのと同じですか。んんん???
なんかちょっと違うような気もするけど気にせずに。

因みにおいらが学生の時、学校から家に帰ってくると、部屋に散乱していたはずのエロ本が綺麗に片付けられてました。

ある意味一番恐ろしい不祥事かと。

不祥事
不祥事
posted with amazlet on 06.03.27
池井戸 潤
実業之日本社 (2004/08)
売り上げランキング: 204,857

posted by tamezo at 20:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | Bニュース

2006/03/26

ハサミ男

ハサミ男
ハサミ男
posted with amazlet on 06.03.26
東宝 (2005/11/25)
売り上げランキング: 1,636

満月満月半月新月新月
第13回メフィスト賞を受賞した殊能将之のミステリ小説を『人魚伝説』などの鬼才・池田敏春監督のメガホンで映画化した野心作。美少女の喉に研ぎ上げられたハサミを突き刺す連続猟奇殺人鬼“ハサミ男”。しかしあるとき、ハサミ男の犯行をそっくり真似た手口で新たな殺人事件が起きてしまった。知夏(麻生久美子)と安永(豊川悦司)は、その犯人像を追い求めていくのだが……。
小説を読んだ方ならおわかりだろうが、原作は絶対に映画化不可能なトリックを用いているのだが、池田監督はその難関を大胆なアイデアで打破し、むしろ映像ならではの持ち味で新たな仕掛けを幾重にも張り巡らせている。猟奇的内容ながら抑えた演出も効果的。ロングショットを多用した画面も映画の醍醐味を堪能させてくれる。主人公ふたりと並行して警察側のドラマも描かれるが、こちらはキャスティングの妙もあって時にユーモラスで、全体の流れの中でよきアクセントにもなりえている。

原作は読んでないけど、取り合えず映画を見てみた。
まぁ感想としては、ストーリー的なものはボチボチなのだがところどころアフレコがまったく有ってない所がある、これは役者の問題ではなく音声編集に問題があると思う。
聞き取れないほど小さいセリフの場面があるかと思えば、BGMが大きすぎて何が何だか分からない所もあるし、結局は最終編集のミスだろう。
技術的な事が感想に成ってしまったが、内容的には纏まって行き原作を知らない人間としては「なるほど」って言う落ちをかましてくれたんだけど、いかんせんエピローグが15分位有って全体的にまとまりが薄い印象を覚えた。

この長いエピローグを見せるやり方はサスペンスではなくドラマ系として制作されたと言う事なんだろうと一人納得。
posted by tamezo at 21:18 | Comment(4) | TrackBack(0) | 一般映画

【CM】ドナルド・マクドナルドの好物は



此処までおちょくった比較広告も珍しいね。
バーガーキングって日本で展開するとか言ってたけど、結局潰れちゃったのかな。
一度食ってみたかったが。
posted by tamezo at 12:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | メディア

犀星忌 気に成った小ネタ

いや、ムダに起きてますよこんな時間まで。
眠たいのに眠れない、そんな時ってあるでしょ、なんかそんな感じなんすよね。取り合えず腹に何かつめて満腹感から来る睡魔でも待って見ますかね。



ポータブル版Xbox計画浮上
はいはい。
どうせ発売されるのはジャンプやマガジンと同じぐらいのサイズでしょ。そして言い訳として「大画面!」とか言うんだ、間違いない。


Flashがテレビアニメに 「古墳GALのコフィー」
知らんし、見てみたけど・・・
感想が無いと言うのがおいらの感想。


PSEもはや“ザル法”…マークなくても取引OK
そんな状態法律なら無くなれば良いのに、天下り団体を維持したいがために無理やり施行されるのか。クサレ役人どもが・・・


[宙づり死]凍った滝を登はん中の女性
なくなった方には悪いけど、何かの推理小説の冒頭部分みたいだ。
首が絞まってるロープ(?)を切りたくても、切ると転落死。
どうにか上に上がる方法は無かったものか。


マンドリルの赤ちゃん
トキとジャギは居ないのか。
しかし最近の北斗ブームはどう考えてもパチスロの流れだよなぁ。
名付け親も恐らくパチスロ好きかと。


ヨユウ♪
(画像)
posted by tamezo at 04:28 | Comment(5) | TrackBack(0) | Bニュース

「デートに使える科学ネタ」文科省が無料誌作成

「デートに使える科学ネタ」を集めた無料情報誌「サイエンスウォーカー」を、文部科学省が作成した。角川書店が「東京ウォーカー」など28日に全国で発行する雑誌にとじ込む。

内容はサッカー、音楽、食事、ドライブなど、身近な話題が満載。デート前に予習して、やさしく科学的に解説できれば、彼女(彼)もほれ直す?

msn

デートに使える科学ネタ、しかも内容がサッカー、音楽、食事、ドライブって、どういう科学ネタなんだろうか???
デート=サッカーは分かる。そしてサッカー=科学もわかる。
しかしデート=科学は無いだろう、普通。いや、絶対といって良いほど無いぞ。
デート=サッカー=科学という図式がどうしても思い付かないよ、道結び付けてるというのだ文部科学省は。

男「しってる? ハットトリックの出る確率」
女「知らないよー」
男「試合時間中に一人の選手がボールを支配する・・・
  ・・・で計算するとそう言う数字になる」
女「へぇ・・・」
男「・・・」

ダメだ。
デートに使えてない上にこれは科学ではない。確率論というかむしろ統計学だ。
科学というのなら
男「今のシュート見た?」
女「見たけど、外れたね。」
男「外れたけどあの位置から考えると60mは飛んでる、初速は・・・
  ・・・で、一立方あたり800kgの力が掛かってるよ!」
女「・・・」
男「汗」
女「・・・で?」
男「あうぅ」

岸和田博士の科学的愛情 (1)
トニーたけざき
講談社 (1992/08)
売り上げランキング: 79,253


やっぱりデートと科学は結びつかないと思う。

2006/03/25

北朝鮮では未だに『まびき』をしてるらしい

朝鮮から脱北した医師のリークワンチョルさんが証言するところによると、北朝鮮では障害を持って生まれてきた赤ちゃんはすぐに殺されて埋められてしまうので、国のどこを探しても障害を持った子供ってのがいないそうなんです。
北朝鮮では障害児として生まれた子は病院がその人の家で新生児の内に殺されてしまい、又そのような行為を国が奨励しているそうです。民族浄化を名目として「different(異質)」な存在を排除しようとするそうです。

この北朝鮮から脱北した医師の人は、韓国で人権団体を通しこのようなことをやめるように北朝鮮に圧力をかけてもらうように韓国政府に向けてグループで活動を始めています。しかし韓国政府は、そのような直接的な圧力などは北朝鮮との関係悪化が懸念されるために拒否しています。

エルエル

えげつない言い方だけど『まびき』って言う奴ですね。
これは日本だけにあらず、世界中の国々で行われていた行為ですよね。
悲しいけど北朝鮮の文化や民度は世界の水準から何十年も遅れてるって事に成りますわな。人権って言うものが無い国には文化も育たないし、文化が育たないと経済も豊になりません。

かと思えば文化文明が5000年だとか言ってる癖に、類を見ないほど民度の低い国もあるんだけどね。やっぱ地域性の問題かもね。

何にしても酷い話だ。
posted by tamezo at 23:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 社会

全裸シゴトで健康に!

全世界の在宅勤務者のうち約10%が、なんと一糸まとわぬ姿で仕事にいそしんでいるんだって。アメリカ・カリフォルニア州に拠点を置く、ネットセキュリティなどの総合サービスを提供する会社が行ったアンケート調査で、こんな事実が明らかになった。男性で約12%、女性で約9%の在宅勤務者が、裸で働いているのだとか。

「裸で生活することによって発想が豊かになるので、クリエイティブな仕事をしている方にはとてもいい効果をもたらしますよ。服を着るという行為は、社会的環境に適合するための防備のようなもの。裸で作業をすれば社会から解放され、自由な発想が生まれると思います」(「ヌーディストライフ」管理人)

livedoor

フェチとはちょっと違うけど、やっぱ全裸で生活っていうのは有る意味マニアックな考え方だと思いますよ。
僕なんて裸に成っても大事な部分の先っちょは常に隠れてますからね、ええ本当にw

それはともかく、裸に成って生活というか仕事をするとインスピレーションが働いて高効率でどうのこうのって言ってるけど、それはちょっとおかしいぞ。
そう言う言い方は何度か聞いた事が有ると思ったら酒飲みとヘビースモーカーの言い訳と似てるじゃないか。

この全裸で仕事の効率がUPすると言う人は裏返せば、服を着てると仕事がはかどらないって事に成るのではないか?

でも、この全裸仕事派の人の中に、消防士が居たら面白いんだけどなぁ…
しかも集団で。

○○市北消防署全裸分隊とか うは

全裸シリーズ完全永久保存版
ソフト・オン・デマンド (2005/07/21)
売り上げランキング: 1,662

posted by tamezo at 21:18 | Comment(0) | TrackBack(1) | Bニュース

電気記念日 気に成ったコネタ

福岡県在住のタメゾーです。皆さんお元気ですか?

茨城に住むネッ友が何回かネタ的に『納豆サブレ』や『納豆飴』などを送ってくれたんだけど、こっちから送り返すネタ的商品が思いつかないんです。
此処の常連さんで何人も福岡県民がいるみたいだけど、『納豆飴』に対抗できる物品を紹介してくれたら助かります、コメントでもtamezo@hotmail.comでもどちらでも構わないんで情報求む!!!



もうダメだと思ってる奴だけこのスレ開け
がんばろう。


WBCがあり得ないほど少年マンガっぽい展開なので、あらすじをまとめてみた。
だからあんなに盛り上がったのか。
有る意味マンガを超えた展開と感動だったですね。腐れCM以外は


恐怖のコンビニ
これが怖いんじゃないんだ、こんなのを飾って喜んでる店長たちの神経が怖いんだよ


0%
まるで狙って出したようなテロップだなぁ。
posted by tamezo at 00:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | コネタ

2006/03/24

変な棺おけを見つけたよ。

世界の宗教にはいろんな考え方があるのは周知のとおりなんだけど、どう言う発想からこういう物が出来るのだろうって言う棺桶たち。

このタメゾーもお墓の形は埋葬方法にこだわるのはある程度分かるけど、なんでそんな形の棺桶が良いのか理解に苦しむね。
3420593.jpg

つづきを見る
posted by tamezo at 23:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | Bニュース

スキューバするネコとイヌ


か、かわいい。
可愛いし、大人しいし、人に懐いてるし
よし、おいらの飼ってるゼニ亀もスキューバできるように訓練するぞ! (ベタ)

王ジャパンの優勝でとんでもない事が

色々有りましたねぇ。大会中ボブの誤審とかボブの誤審とかボブの誤審とか。
そして韓国の何とかって言う奴がイチローにボールを投げつけたり、投げつけたり、投げつけたり。

悔しい思いをしたけど最後は笑顔がこぼれる結果でよかったっすよね。
一回の押し出しに始まり川崎のファインプレーとエラー(笑)と神の右手と言われてるあのベースへのタッチ。痺れたですよ。

中盤で追いつかれそうになったけど最後はまたもや突き放して、最強といわれるキューバチームから優勝を勝ち取った王ジャパン!

試合終了後にキューバチームが祝福してくれたのはとても嬉しかったです。選手でもなく只国内で観戦してるだけなのになんでこんなに一体感が味わえたのか不思議なものです。
そしてメキシコサンキュー!
メキシコチームの奮闘が有ったからこそ優勝できたという話には異論が無いっす、メキシコが諦めなかった、そして日本も諦めなかった。これこそ野球の心ですわな。

胴上げで宙に舞う王監督や、普段寡黙なイチローがハイテンションに成って喜んでたのがまた良かったw

んで最後の表彰
選手一人一人の首にメダルが下げられて最後に王監督。
監督の前にトロフィー

アナ「放送時間が… この後ザ・ワイドで引き続きお伝えいたします」

む。マジか、こんな感動的場面で放送終了なのか!!!
と、トロフィーを掲げる所が見たい!

しかし無情にも放送終了時刻はやってくる

放送終了&CM突入!




ね。
こういう時ってさ、「王ジャパンを応援してます!」って、ずっとCMしてたアサヒスーパードライとかが来るとまぁ許せるやん。


しかし。
現実は無情というか、王監督の感動のシーンを邪魔してまでも放送してきたCMは

これだった


こ、これは・・・

はっきり言って放送事故かと思った!
何だ、この裸男たちはっ!?

なにが「ひゃほほ、ひゃほほ」だ、ぶっ殺すぞw
デブがボヨンボヨンボヨンって・・・

感動、トロフィー、王監督。


全てぶち壊し
posted by tamezo at 01:13 | Comment(3) | TrackBack(1) | スポーツ・ギャンブル

2006/03/23

国産小ねぎ消費拡大の日 気に成ったコネタ

やばい。この頃の暴飲暴食で正月から計算すると体重が5キロも増えてる。
きつめのジーンズをはいて常に意識を集中させておかねば・・・


17歳少女に懲役刑 函館地裁
複雑な事情が絡み合ってたんだと思うけど、母親と少女に対して長男は何かして上げられなかったのだろうか。


「土佐宇宙酒」 露が待った!
暗黙の了解でとか、ロシアの法が変わったとかそう言う事情で出せなくて困ったとか被害者っぽく語るのは良くない。まるで特定アジアの企業みたいじゃないか!
商用利用したかったのなら、最初からそう言う手続きを取るべきだったのだ。


ありえない資格
こりゃあり得ん資格だ。って言うか無理。


一方通行
一方通行の方が多いんだよね。たぶん。
僕は行き止まりが多いです。


お土産〜♪
一体どこのお土産だというのだろうか。
このお土産をくれた人は何をしに行ったのか・・・


posted by tamezo at 23:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | コネタ
(・∀・)イイ・ランク blogR このブログを評価する

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

