2006/05/31

自転車で倒れた女性に駆け寄った男、突然股間などを触りだす

三次署は8日、三次市粟屋町、無職、藤沢静樹容疑者(73)を強制わいせつ容疑で逮捕した。調べでは、藤沢容疑者は昨年11月29日午後6時45分ごろ、同市内の女性専門学校生(20)が市内の道路で自転車で転倒したのを見つけて駆け寄り、いきなり下半身などを触った疑い。

毎日新聞

週刊少年ジャンプに連載されていたマンガ「るろうに剣心」に出てきたライバル・斉藤のセリフ『悪・即・斬』を思い出したです。
続きを読む?
posted by tamezo at 21:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | シモネタ

2006/05/30

みその日残り3分 気に成ったコネタ


相変わらずトラブルで、しょぼーんなタメゾーです。
頑張ってるつもりだけど中々難しいですね。人生は。




選挙違反摘発、トラックに札束乗せ配って回る
それだけ配ってもまだ儲けが出る仕事が議員ってことでOKですか?


亀田、「マッチメークが姑息」の声も…ガッツ「興毅弱い」
言われても仕方ないマッチメイクだもんねぇ。


漫画史に残る名場面
スレ欄ではなくコメント欄の41・42。


『デロリアン』売ります


『例の化け物』売ります
posted by tamezo at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | コネタ

拘置中「洗濯機、絶対捨てるな」と手紙だしてバレる

愛知県警江南署は29日までに、自宅にあった古い洗濯機の内側に覚せい剤を隠していたとして、覚せい剤取締法違反(営利目的所持)の疑いで岐阜県池田町の無職の男(57)を逮捕した。

静岡県警に別の同法違反容疑で逮捕され、拘置中だった昨年、「洗濯機はおれの財産だ。絶対捨てるな」などと書いた手紙を岐阜県に住む知人に送ったことがきっかけで発覚した。

調べでは、男は3月17日、販売目的で、覚せい剤約114グラム(末端価格約684万円)を入れたビニールの袋を洗濯槽の内側に張り付けて隠し持っていた疑い。

ZAKZAK

「本当に、秘密を入れるは洗濯機」と言う川柳があります。

続きを読む?
posted by tamezo at 23:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | Bニュース

「この卒業式は異常」 騒ぎ立て卒業式妨害の教諭に罰金刑


『言論弾圧』認めず 君が代不起立 実質的勝利と被告 東京新聞
「君が代」斉唱に反対、元教諭に罰金刑 TBS
君が代反対元教諭に罰金 『式典を停滞させた』 東京新聞
君が代反対の元都立校教諭に罰金・東京地裁 日本経済新聞
「この卒業式は異常」 騒ぎ立て卒業式妨害の教諭に罰金刑 産経新聞

藤田裁判に不当判決! 暗黒社会にまた一歩 レイバーネット
今の所一社だけ暗黒社会って うは〜 笑



卒業式での君が代・日の丸問題ってこの教師のような左よりの人にはまったくと言っていいほど分ってない事実があります。
天皇がどうとか、軍国主義がどうとかそう言う問題じゃないんですよ、君が代・国歌斉唱ってのは。
君が代は国歌ではないとかそう言う問題でもない。


卒業式でのアレは日本社会における協調性と柔軟性の問題ですよ。好きとか嫌いとかグダグダ言う暇が有るなら歌ってさっさと終わらせるべきなんだ。
こうやって卒業式に「君が代は〜」とか「日の丸が〜」とか言う奴は協調性が無さ過ぎ!
皆で一つの事やろうって時に文句を言うな。

たった歌一曲歌うだけの時間に人生かけるなんてバカらしいと思えないのかねぇ・・・ まったく。

posted by tamezo at 22:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 社会

耐震強度偽装どころか、鉄筋の代わりに竹を使用 中国

耐震強度偽装どころか、鉄筋の代わりに竹を使用―。中国浙江省杭州市の高層分譲住宅で、鉄筋の代わりに竹の棒を使った欠陥工事が見つかった。施工した建設会社は「出稼ぎの農民労働者が鉄筋を使い切ってしまい勝手にやったことだ」と説明しているが、工事を監督する同市の建築担当当局は建物全体の安全検査を命じるなど、真相の究明に乗り出した。

 北京の大衆紙・北京晨報によると、住宅を購入した家主が今月8日、トイレを改装しようと壁を壊したところ、本来は梁(はり)の支えとしてコンクリート内に入れてあるはずの太さ12ミリの鉄筋2本の代わりに、長さ約1・3メートルと同約50センチの竹の棒2本が埋められていた。

オーナーらは住宅を施工した建設会社に訴え、権威のある検査会社に一斉点検を要請することで合意したが、その後も点検は行われないままになっており、建設工事を監督する当局が実態調査に乗り出した。建設会社は「欠陥工事やずさん工事は管理責任者がいない間に行われており、われわれには詳しい事情が分からない」と弁解しているという。

西日本新聞 goo

竹筋コンクリートってニュースが流れてますけど、大して驚かないですよね。
知ってる人は知ってると思うんですが、かの国とその隣辺りの国はこれでもかって言うぐらいの文化とアイディアの発祥地ですからね。

続きを読む?
posted by tamezo at 20:53 | Comment(0) | TrackBack(5) | Bニュース

2006/05/29

シンガー板尾の動画特集

ごっつええ感じのシンガー板尾です、昨日のエントリではリンク先が間違ってたのでもう一度書き直しなおしました。

やっぱ大外刈りだわさ。


テント

未亡人のブルース

ぞうり

海びらき

半殺し

ボスニア・ヘルツェゴビナ

つうかやっぱカネとシャネルとケイタイ

ごめんなさい 僕は包茎です

大外刈り

2006/05/28

ダービーの反省と言うか嘆き。

予定通りマルカシェンクと心中したタメゾーです。

4コーナー過ぎの勝負どころで前が壁にならなければ・・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・

それにしても弥生賞組みよりも明らかに別路線組みが強い今年のクラシック路線ですけど、メイショウサムソンとドリームパスポートの関係はテイエムオペラオーとメイショウドトウのあの関係とダブりますね。
二頭でセットって感じですわな。

この調子で行けば秋のセントライト記念あたりでも同じ結果が出そうです。

1  1 2 メイショウサムソン
2  3 6 アドマイヤメイン 
3  7 15 ドリームパスポート
4  2 4 マルカシェンク   
5  2 3 ロジック      
6  6 12 アペリティフ    
7  5 10 アドマイヤムーン  
8  4 7 フサイチリシャール  
9  3 5 トーホウアラン    
10 5 9 サクラメガワンダー  
11 8 17 フサイチジャンク   
12 8 18 エイシンテンリュー  
13 4 8 パッシングマーク    
14 7 14 ジャリスコライト    
15 1 1 スーパーホーネット    
16 7 13 トップオブツヨシ     
17 8 16 ナイアガラ       
中止6 11 ヴィクトリーラン   

上位五頭買ってもハズレとは。

ジョジョの奇妙な冒険 Adventure.10
ビデオメーカー (2002/09/20)
売り上げランキング: 36,711
おすすめ度の平均: 5
5 ギャンブル対決の緊張感
5 さすらいの賭博師ダービー登場!

posted by tamezo at 16:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ・ギャンブル

ダービーの日 気に成ったコネタ


やっとネットに繋がるようになりました。
暇したお陰でHDDのバックUPがかなり進みましたけど、HDDの中ってエロ系が多いんですね。

あ、これは僕じゃないですよ、新品HDDに最初から入ってたエロ画像・動画ですから。ええほんとに。 笑


アメリカが「竹島は日本領」と、韓国大使に最終回答こういう資料を探すのは、日本国政府よりも国民レベルの方が仕事が速いしまともって事なんでしょうか。


自首したが交番の警官対応せず…現場に戻り再び少女刺す
これは痛い。あらゆる意味で痛い。


イワシ高騰!1匹1155円!
鰯の方が鯛より高級魚だなんて。一体どんな世の中なんだ。



今夏はこんな超ローライズが流行る!!
エロくて見てしまいそうだけど、見た後に思うのはバカだなぁって事位だろうね


ミラー
なぜ┗┓



ドンマイ、気にすんな!

posted by tamezo at 11:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | コネタ

恋愛バトン

のりぞうさんからバトンが回ってきた。
今回は内容が「恋愛」で、こりゃ参ったって感じなんだけど手抜きをしないで答えて見たっす。


●1.『人を好きになる』時の『好き』の自分なりの定義は?

まず最初に疑うのは自分の生き別れの姉妹じゃ無いかどうか。
そして次に思うのは敵国のスパイで、このタメゾーを利用してよからぬ大事を起こそうとしているのではないかと。

絶望的に異性と遊ぶ機会が無いですからね。一緒に遊んでくれるだけで好意を抱いてしまうです。



●2.異性を意識し始めるきっかけは?

男子トイレに出入りしなければ女性として見れる。



●3.恋愛許容範囲は何歳から何歳まで?

このタメゾーのくだらない映画ネタを聞いて笑ってくれる感性をもってたら年齢不問



●4.告白はする派??それともされる派??

知り合った初期にさらりと言えなければ、いつまでも言えないままってのがパターンかな。ただ、余りにもさらりと言うと本気と思ってくれないことが多い。


  
●5.周囲に大勢の人がいるところで告白されました!
  その時のあなたの反応、または気持ちは??

大声で叫ぶ。
「誰か助けてくださいっ」



●6.好きな異性のタイプは?

コンプレックスを持ってる人。
仕事着を恥ずかしがらないで来ている人。
このタメゾーの事を好きなのにそれを伝えるのが下手で何も言えない人。


●7.気になる異性ができてしまいました。あなたならどう行動する??

  ただひたすら見つめる。
  ただひたすら「好きだな」と思う。
  一緒に遊べる機会は逃さない。

  ・・・・要するに自分からは行動を起こしません。 その2



●8.友達だと思っていた人に告白されました。
  さて、あなたならどうする??

これからどれ位大映ドラマっぽい展開になるのかとワクワク♪

その人の思いの度合によります。
って言うか、女友達自体殆ど居ないし。
 


●9.あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか?

最初に恋愛を見かけたのは6歳の夏でした。物心付いて知った知識では恋愛を一匹見かけたら隠れて100匹は居ると言う事実と、地球の歴史で一番古い恋愛はジュラ紀の地層から化石で見付かったって言う事。
しかし最近では絶滅危惧種のようでとんと見かけなくなりましたね。ええ。



●10.最後に、『こんな恋愛がしたい!』というのがあったら教えてください!

スーパーに晩御飯の買い物を一緒に行って二人で料理して、並んでTV見ながら晩酌してそんでハァハァな 笑
何処にでも有るような二人の日常が一番。



●11.バトン!誰に回したいですか??お友達6人に回してくださいね。

いつもの順番でnamieさんに渡しますです。うけとれぇぇい。
posted by tamezo at 10:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006/05/26

ネットに繋がらない日 気に成ったコネタ


何か知らんけど、自宅のPCの回線不良でネットに繋がらなく成っちゃいました。
なので会社のを使って書き込んでますが、違うPCを使って見るのは楽でも書き込む時って変換がいつもの感じじゃなくって結構面倒だったりしますね。

しかし二日間ネットに繋がらないと夜は手持ち無沙汰だし、ダービーの情報も入らないし、はぁ… って感じです。
速く復旧せねば。


「爆笑問題」太田光さんに右翼団体から抗議文
総理大臣になってマニフェストがどうのって番組を何度か見たんですけど、発言が左によりすぎですよね。
って言うか反日反米思想がひどすぎ。


ケンタッキーにニワトリ“虐待”中止を要求=P・アンダーソン
しらうおの踊り食いなんて見たら発狂物でしょうね


ポリ袋をかぶった男が民家に包丁持ち侵入、小銭奪う
ポリ袋しか覆面になりそうなものを持ってなかったんだろうか。


えっ!偽ヴィトンのマージャン牌!? 
この調子で行くと偽ヴィトンのプラダのバッグが発売されますね。
posted by tamezo at 13:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | コネタ

2006/05/25

飛び交うホステス説に町民全員探偵気取り

秋田県藤里町で発生した小1男児殺害事件。能代署捜査本部は、殺害された男児(7)の「近所の女」に強い関心を寄せ、遺体遺棄現場で目撃され、タイヤ痕を残した「白い軽乗用車」の絞り込みを続ける。そんななか、山間の小さな町の住民は“総新聞記者”と化し、「容疑者はあの女だ」「すでに事情聴取が始まっている」などマスコミをしのぐ驚異的なスピードでうわさが広がっている。事件から1週間。「噂の女」は一体、誰?

 捜査本部は容疑者もしくは不審者に関する情報を一切、明らかにしていない。しかし、犯人にたどり着く最も“近道”を「白い軽乗用車」とみて、目撃情報の収集や分析作業を急いでいる。

「もう、あとは物証がそろえば捕まえられるんだって。時間の問題だね」と話すのは藤里町に住む40代の農業を営む女性。旧二ツ井町(現・能代市)の理髪店店主は「きのう、警察が事情聴取をしたんだって」と、どこから聞いたのか、根も葉もない“捜査情報”談義に花を咲かせている。

「噂の女」と同姓同名の女性は、「人の目を気にして、ずっと家から出られない状態が続いている。ヤジ馬根性丸出しのおばあちゃんたちが、軽(自動車)で様子を見にくることもある」(近所の住人)という。

zakzak

なんか知らんが怖いなぁ、村根性丸出しで一人をつつきまくってる感じっすよね。
続きを読む?
posted by tamezo at 13:39 | Comment(1) | TrackBack(1) | 社会

2006/05/24

【しょこたん】中川翔子がヤバイZ

中川翔子がヤバイ、前回良い意味でやばいといったがマジでヤバイかも知れん。

前回、【しょこたん】中川翔子がヤバイで終わりかと思ったんだけど、まさかその続きが有るとは思わなかった。



だんだんジャンプ系バトルマンガになりそうな予感がするんだが、このまま良くと死んで生き返ってってのもあるか!?



妄想補完マンガ劇場 8

妄想補完マンガ劇場 9

妄想補完マンガ劇場 10

妄想補完マンガ劇場 11

妄想補完マンガ劇場 12

妄想補完マンガ劇場 13

妄想補完マンガ劇場 14

楳図かずお恐怖劇場 「蟲たちの家」 & 「絶食」セット
松竹 (2005/10/29)
売り上げランキング: 3,222

posted by tamezo at 21:44 | Comment(1) | TrackBack(0) | ネット

後輩に携帯電話を盗ませて、好きな女にプレゼント→「要らねー」

和歌山東署は23日、海南市の美容師の少年(18)を窃盗容疑で逮捕した。少年は、好きな女性の気を引こうと携帯電話をプレゼントするため盗みを指示。ところが、贈られた女性が迷惑がって知人に渡したことから発覚したという。少年は容疑を認めている。

調べでは、少年は思いを寄せる女性(16)にプレゼントしようと、携帯電話2台を盗むことを計画し、後輩に盗ませた疑い。

少年は今年2月、同じ中学の後輩で遊び仲間の少年(16)=別の窃盗容疑で逮捕=に携帯電話を盗むよう命じた。この後輩はさらに、後輩の中学男子生徒2人に盗みを指示。男子生徒は、同じ中学の女子生徒2人が持っていた最新機種の携帯電話を、教室内のロッカーのカバンから抜き取ったという。

livedoor

確実にバカっぽいんだけどどこか微笑ましくも有る。

何処がどう微笑ましいかっていうと、恐らくバカすぎるからかだと思う。



続きを読む?
posted by tamezo at 20:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | Bニュース

何の間違いか、曙が格闘大使就任

曙が格闘親善大使を務めることが23日までに決まった。

6月10日に中国・河南省で行われる散打の「武林風〜世界拳王争覇賽」大会にゲスト出演するもの。

同行するK―1の谷川イベントプロデューサーは「今回は中国人選手の発掘の目的もある。これがK―1の中国進出の足がかりになれば」と話した。

livedoor

えっとですね競馬の話で申し訳ないんですけど、デビュー戦のレースは「新馬戦」という名前なんですね。

続きを読む?
posted by tamezo at 12:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ・ギャンブル

NHKのおかあさんと一緒の、おねえさんが画伯すぎて

NHKのお母さんと一緒のマスコットキャラクタースプー。
良く有る何の生物か分からんけど、とりあえず可愛らしいですよって言うキャラクター。

ムーミン型キャラに帽子を被せ耳の所を意味の無い羽根にして見たら、美味しく出来上がりましたと言う何処ぞのデザイン事務所のやっつけキャラクター。


img_01.gif

こんなスプーでもとり合えず子供のアイドルには間違いない。
着ぐるみが表れると子供ははしゃいで飛び回り、抱きついて喜ぶ素敵なキャラクター。


そんなスプーの絵描き唄が存在するんだが、問題は【お姉さん】が画伯だった事だ。



これは酷い。
子供の夢に出ること間違いなしだ。
悪夢。



そもそも【おかあさんといっしょ】なのに出てくるのは【おにいさん】と【おねえさん】と言うのはいかがな物か?

6/5追記
NHKの削除要請で次々と動画がなくなっているそうです。
残ってた奴を貼り付けときます



posted by tamezo at 01:53 | Comment(8) | TrackBack(1) | ユニーク

2006/05/21

韓国作家が「水爆作って日本に向けようの会」を計画

小説『ムクゲノ花ガ咲キマシタ』で有名な小説家金辰明さん(キム・ジンミョン)が20日、「韓国の科学者が水素爆弾の設計図を持っている」と主張した。

「日本が今後も独島を日本領土であると主張し、韓国としては戦争で負けるほかない状況にあり、ほかの手段がないときは、わたしが中心になって水素爆弾の開発を進めるべきではないかという連絡が科学者からきた」と話した。「しかしわたしが強く反対した」とし、「韓国には米国がついており、韓米同盟で問題を解決しなければならないため」と強調した。

しかし「現在米国との安全保障の状態が変化しており、日本がこれまでのようなやり方で非道に主張するならば、もう1度考えてみなければならない」とし、「個人的にも核兵器開発には反対だが、日本の出方次第で(過去の)わたしの考えを覆すつもり」と話した。「国民と共に水素爆弾製造のための会を作り、過去の遺産(水素爆弾)を再生するべきという考えも持っている」とした。

朝鮮日報

面白いくらいにアホですね、そんなもの作る技術日本にだって有るってのに個人で設計図を持っているからといってそれで脅しを掛けようって言うのはアホ以外の何者でもないです。
続きを読む?
posted by tamezo at 22:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 社会

町長が水道代見逃しの代わりに性的サービス要求 

米南部ウォールドロンの警察は、水道代支払いが遅れた女性2人への供給停止を見逃す代わり、性的サービスを求めていた72歳の同町長を公的権力の乱用などの容疑で逮捕した、と述べた。

トロイ・アンダーソン容疑者で、保釈金を支払い、釈放されている。7月に公判が予定されている。

女性の1人とは、8年─10年間、性的関係を続けていたという。調べによると、容疑者は、性的サービスの料金25ドル(約2800円)ほか、水道代も女性に与えていた。サービスに100ドル払ったこともあった。

今年2月、女性1人が録音機を体に付けて容疑者と会い、不祥事が明るみにでたとみられる。女性2人の年齢は不明。

CNN

エロじじいの罪はこの際関係ないんだけど、一体どんなサービスをしていたのかが気に成る。

続きを読む?
posted by tamezo at 22:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | シモネタ

Googleが狂ったのは●●のせい?

Webサイトの運営者らは、現在Googleで起こっている混乱の原因を突き止めようとやかましく騒ぎ立てている。

 かつてWebマスターの視点からすればクリーンで無駄のないインデックスマシンだったGoogleの検索エンジンが最近、いつのまにやら、ひどい状態に陥っている。

 どういうわけか自分のWebサイトが突然Googleのインデックスから消えたとの報告が、約2カ月ほど前から急増している。Googleのインデックスから消えるということは、つまり、インターネットから消えたも同然ということだ。

ITmedia

グーグルの件を調べてたらやっとこんな記事を見つけたわけですが、なるほどそう言うわけか。
続きを読む?
posted by tamezo at 03:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | ネット

2006/05/20

謎の白い小人が次々とあらわれる

ノルウェーのフーサにある山小屋で3人の男女がパーティを開いていたところ、山小屋近くのフィヨルドから白い謎の小人が次々に現れ、恐怖に陥った3人は警察に救出を求めた。

 現場に到着した警察は小人を見つけることはできなかったが、かわりに錯乱した3人と山ほどのドラッグを発見した。

Tokyo Fuku-blog

これは確かに恐ろしいですね。続きを読む?
posted by tamezo at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | Bニュース

【しょこたん】中川翔子がヤバイ

これを見る限りかなりヤバイ、いや、悪いと言う意味のヤバイではなく、良い意味でヤバイのだ。
しょこたん自身も「オタクです」と公言しているらしいが、これはオタクの域ではないと思う、既に同人漫画家として食っていける画力が有るぞ。

芸名も漫N翔子としてもOKかと。



妄想補完マンガ劇場 1

妄想補完マンガ劇場 2

妄想補完マンガ劇場 3

妄想補完マンガ劇場 4

妄想補完マンガ劇場 5

妄想補完マンガ劇場 6

妄想補完マンガ劇場 7
posted by tamezo at 21:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネット
(・∀・)イイ・ランク blogR このブログを評価する

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

