2005/12/29

FBI超能力捜査官マクモニーグルが

FBI超能力捜査官(9)あの最強チーム再来日◇FBI超能力捜査官が日本の未解決事件に挑む人気シリーズ。千里眼を持つジョー・マクモニーグルは、新潟で女性が行方不明になった事件に挑戦。女性は北朝鮮に拉致された疑いがあった。マクモニーグルが韓国の釜山を描いたため、現地調査を開始。すると、その"透視イラスト"は次々と的中する。

yahoo!TVより抜粋


なんか良く分からんがこの番組、シリーズ化して随分経ちますよね。
何か決定的な証拠を上げて謎を解明した事が有るんだろうか?

そんなFBI超能力捜査官マクモニーグルが余りにも不適に透視をするのが鼻につきます。
鼻についてしょうがないのでここは世界初となるかもしれない実験をしてみたいと思います。

超能力捜査官マクモニーグルを透視する!

ちょっと集中してみますね、目を瞑って気合を入れて意識をマクモニーグルにあわせてみます…


「ノリ弁食い放〜題!」<気合の一言





なんか分からんが、














今一瞬安西先生が見えました。




もう一度集中






「ノリタル食い放〜〜題!」







うまい棒を食ってる安西先生が見えました!

ひょっとしてこの安西先生がマクモニーグルなんでしょうか?
うーむ、その可能性が大きい、なにぶん透視の素人ゆえ画像と言うか見えた物に歪みが有るのかも知れない

やたらうまい棒を食ってるんだけど、これがマクモニーグルの日常なのだろうか?
良く分からんが取り合えず透視に成功したみたいだけど、マクモニーグルもまさか自分が透視の対象になっているとは思って無いでしょ。うまい棒好きがバレたなんてw

いつかこんな安西先生じゃなく、パリスやブリトニーがうまい棒であんな事やこんな事をフガフガッv





どうでも良いけどマクモニーグルの声って吹き替え見たいなあんな感じで渋いのだろうか?
本当は安田大サーカスのクロちゃん見たいだったら嫌だなぁw
posted by tamezo at 22:19 | Comment(9) | TrackBack(2) | Bニュース
この記事へのコメント
透視でしょ〜ぅ(`ε´)
だって当たらんやないですか、アレ。(TVのチカラのことですけど。)
いつかブログに書こうと思って暖めてるんですが、私の夢見は異常なんです。サイキックドリーマーになろうかと思ってるくらいですよ。当たらなくてもテレビで大騒ぎしてくれるみたいなので。
私の透視では、ためぞーさんがマックのヤケ食いに飽きて今度はチキン南蛮とノリタル弁当でスーパーサイズしている様子が…
イケメンハンター at 2005/12/30 00:17
幾つに成っても夢見がちなタメゾーです。
予知夢って奴ですか? 出来れば僕の幸せな未来の方向性を見てもらいたいです、どっちに向かえばいいのかとか 汗

た、確かにチキン南蛮とノリタルの件は当たってますw 

僕の透視ではイケメンハンターさんが歯磨きの途中でオェオェって成ってるのが見えました。
tamezo at 2005/12/30 22:59
TBをありがとうございます。
私もマクモニーグルは本物だと思います。
訓練で透視能力が身に付くんですね。
i-115 at 2006/01/02 22:20
どもども。
僕はエントリに書いたようにマクモニーグルを透視してみたいです。
彼と僕とで透視合戦をしたらお互いがしかめっ面をしてるところが見えるのかと。
そしてまるでビデオチャットのように意思の疎通が出来るのかと
tamezo at 2006/01/03 22:02
マクモはFBI(米連邦捜査局)の人間じゃないし、超能力捜査官という役職は無いよ。
FBIとは別の略称だから・・・。

当たった試しあったっけ?
masa at 2006/02/21 13:31
どもども
きっとマクモニーグルは僕らが悪口を言っているのも全て透視してるはずです。

でも透視したからと言って何も出来ないんだろうけど 笑
tamezo at 2006/02/21 18:47
超能力者と話せるサイトもしくは超能力者に悩みを聞かせるところはないですが?
さとけん at 2009/12/18 17:29
超能力者と話せるサイトもしくは超能力者に悩みを聞かせるところないですか?
さと at 2009/12/18 17:32
超能力者と話せるサイトもしくは超能力者に悩みを聞かせるところはないですか?
さとけん at 2009/12/18 17:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

新規TB
Excerpt: 新規TBが届いています。
Weblog: くりぃむぱいんあっぽー
Tracked: 2005-12-29 22:52

TB失礼します。
Excerpt: よかったら見に来てください。
Weblog: 何も無い日常日記
Tracked: 2005-12-29 22:53
(・∀・)イイ・ランク blogR このブログを評価する
×

