2006/02/03

田原総一朗氏が脅迫される、私服警官が身辺警護

テレビ朝日系の人気番組「朝まで生テレビ」や「サンデープロジェクト」の司会で知られるジャーナリストの田原総一朗氏(71)が、何者かに脅され、警視庁の私服警官が身辺警護していることが2日、分かった。

田原氏本人は夕刊フジの取材に「ノーコメント」とだけ回答。田原氏周辺では、ライブドア問題に絡む発言が原因ではないか−など憶測を呼んでいる。

全文

ライブドアとか西とか右とかよりも、番組で呼ばれるだけ呼ばれてろくに自分の話を聞いてもらえなかったパネリストが怒り心頭なんじゃないっすか 笑

タメゾー「そもそもLD、LDって騒いでますが、LDとはレーザーディ…」
田原  「タメゾーさん、ちょと黙って、三宅さんの意見は?」
タメゾー「聞いてくださいよ、だいた・・・」
田原  「今三宅さんに聞いてるんだから、黙んなさい!」

あー なんか脅迫する人の気持ちが分かってきたぞ〜

僕はこうやってきた
posted by tamezo at 01:02 | Comment(0) | TrackBack(2) | 事件・事故
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

田原総一朗(朝まで生TV?)に脅迫!私服警官が身辺警護
Excerpt: 「田原総一朗(朝まで生TV?)に脅迫!私服警官が身辺警護」に関連するブログ記事...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy
Tracked: 2006-02-03 08:31

田原総一朗氏が脅迫される、私服警官が身辺警護
Excerpt: テレビ朝日系の人気番組「朝まで生テレビ」や「サンデープロジェクト」の司会で知られるジャーナリストの田原総一朗氏(71)が、何者かに脅され、警視庁の私服警官が身辺警護していることが2日、分かった。田原氏..
Weblog: 参加型ニュースサイト@NEWZ(アット・ニューズ)
Tracked: 2006-02-04 05:57
(・∀・)イイ・ランク blogR このブログを評価する
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。