2006/04/03

クモ恐怖症の男ガソリンをかけて点火→爆発し大火傷

シドニー市近郊にあるヌーディスト・リゾートで、あるオーストラリア人の男性がクモに火をつけて退治しようとしたところ、全裸だったその男は全身の5分の1に火傷を負った。

救急隊員によると、56歳のその男は彼の”天敵”であるシドニージョウゴグモを見つけると、クモの巣穴にガソリンを注ぎ込み、マッチで火をつけたのだという。

すると、火がついたガソリンが大きな爆発を起こし、男は火だるまになって脚と臀部に火傷を負った。

◆空を見上げて犬は今日も歩く

オーストラリアは広大な自然をもつ国です。
蜘蛛もそれは沢山いることでしょう。
この火傷を負った男性なんですが、これはこれで仕方ないと言うか不幸な結果だと思います。

しかし、彼は間違っていない。無害な蜘蛛と言ってもそれは学術的な話です。
実際はこの蜘蛛を退治するにはこの方法が一番正しかったんですよ。
広い国土を持つオーストラリアには先住民族アボリジニーの古い遺跡が沢山有りますが、そのの壁画に蜘蛛をモチーフにしたものが多数あります。これは研究者の間では「神として祭ってあったのではないか」と言われてます。
神です、神。
火傷を負った男性がどこでその情報を知ったのかは分かりませんが、神を退治する方法もどこかで入手したんでしょう。

その方法は、「蜘蛛神」にガソリンをぶっ掛けてマッチで火を付けると壁画に描かれてます。4コママンガで。研究者の間では論議を呼んでますが、なんでも鑑定団の北原氏が本物と断定したのでまず間違いないでしょう。

手順を間違うと、アニメ「もののけ姫」の劇中に出てきたアレ見たいに成っちゃうわけですよ、祟り神に。
蜘蛛神殺しはこれに、全裸と言うキーワードも必要なんですね。
全裸になり精神を集中して、ガソリンをぶっ掛けマッチで火を付ける。こうしないと恐ろしい祟り神に成ってしまうわけです。ブミーって変な声と汁を撒き散らしながら暴走するんです。

ちなみにゴキブリ神を退治する時は、新聞紙を丸めてブッ叩く。これです。

スパイダー・パニック
ワーナー・ホーム・ビデオ (2005/11/18)

posted by tamezo at 23:15 | Comment(0) | TrackBack(11) | Bニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック


Excerpt: 祟り神祟り神(たたりがみ)は、四魂|荒御霊であり畏怖され忌避されるものであるが、手厚く祀りあげることで強力な守護神となると信仰される神々である。また、恩恵をうけるも災厄がふりかかるも信仰次第とされる。..
Weblog: 神話の世界
Tracked: 2007-10-05 09:38

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-04 20:31

楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
Excerpt: テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
Weblog: 辞表
Tracked: 2008-02-05 22:25

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:06

うはwww
Excerpt: 2y0FBliU副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/2y0FBli..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 21:49

テラびしょびしょw
Excerpt: eTypIIeH最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/eTypIIeH.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 22:16

助かった。。
Excerpt: lUAGuz7F ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/lUAGuz7F/lUAGuz..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 14:32

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:35

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 23:54

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 16:35

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:15
(・∀・)イイ・ランク blogR このブログを評価する
×

