2006/04/10

どうやらuso×chaは

華散らしの雨、いや暴風雨だ、暴風の中働いてきたtamezoです。

先ほど久々にアクセス解析を覗いたところ、意外な事にリンクされている先々でこのuso×chaは【テキストサイト】として扱われているようです。
って、そう思ってないのは自分だけだったのかもしれないけど、tamezo的には個人ニュース系のつもりだったんだけど・・・

でも考えようによってはそっちの方がイイのかな。
tamezoの書いたコメントの方がメインに扱われてるって事なんだろうからね。

んで、なんでアクセス解析なんかをしたのかと言うと、グーグル七分(八部ではない)にされてるのが気に成ったからなんすね。
実際調べてみたら酷い扱いなんですわ。同じ検索ワードを使ったらヤフー!との格差がすごいですよ。

まぁそれは追々考えるとして、皆がどんなキーワードでヤフー!から飛んできてるのかを見てみたらこれが結構無茶なのが多くて笑いましたよ。
目立ったのだけをピックUPすると

中学生のパンツ
中学生のパンツと言うキーワードで9位とは・・・

マクモニーグル

妻の暴力
妻以前に彼女さえ居ないぞ。

ウルトラマンハヌマーン


馬のチンコ
馬に限らず検索に【おっぱい】【マンコ】よりも、やたら【チンコ】【チンチン】【男子】って言う感じのワードが多いんだけど、ここのお客って腐女子が多いのかも。

究極立ちション
凄い検索ワードだなぁ。

あとこんな少数派って言うか、何故uso×chaに来るってかんじ?
アメリカ
女性
執事
告白


って言うか良く来れたな【の】だけで!


そんで、一番笑ったのがこれ。

アダルトビデオ 歯列矯正
いや、ここまで行くと意味が分からんって。しかも1位
posted by tamezo at 23:25 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
私も自分のブログに来た人達のサーチワードを見てみたら、1位が『アパート・壁・薄い・眠れない』でした。みんな同じ悩みを抱えてるのかと、悲しいような嬉しいような…
んで、2位が『TAMEZO's』でした?!
でも『's』って…?そんなのあったかいな??
他には、『リアルさざえさん』とかでしたけど、『美濃輪 プロレスラー』も多かったです。
イケメンハンター at 2006/04/11 00:33
2位のワードは恐らく同じHNの人がやってるアイドルグラビア系のサイトだと思うよ。
ずいぶん前に自分のHNを検索したらその名前が何度も出てきたっすからね。
tamezo at 2006/04/11 20:10
 こ、これは....
試しに「の」で検索してみました....。
えーっと、無理。大杉。
 で「の uso」で検索したら...。
おおっと!11番目に来た!
しかも
「uso×cha (ウソッチャ): 便器に料理盛り付けて出すレストラン 」
でヒット!!!!
....なんでやねんw
雪清 at 2006/04/15 21:42
他にも「生」一文字ってのも有ったんだけど、それで検索結果に至るってのは凄い。
何を探してたんだろうかねぇ?

しかしグーグル七分は続いてるなぁ・・・
tamezo at 2006/04/16 06:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
(・∀・)イイ・ランク blogR このブログを評価する
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。