2006/04/18

うう



また親父が入院してしまった。
今度は心不全の疑い・・・。


posted by tamezo at 21:30 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
それは心配ですね…
お見舞い申し上げます。
「今度は」ってことは、以前も何か?
私の母は最近、胃が痛い痛い言いながら病院に行こうとしないので困ってます。
「親の心子知らず」とかって言いますけど、子供が親のことどれだけ心配するか知ってほしいです。
お父さん、早く良くなるといいですね。
イケメンハンター at 2006/04/19 00:35
 うえ、大変ですね..。
う〜ん、うちも心臓が弱い家系なんで、ばぁちゃんみたく親父もならないように心配です;
 まぁ、それ以前に私が親に心配かけっぱなしですが;
雪清 at 2006/04/19 09:53
大丈夫なんですか?
私の相手をしている場合ではなかったですね。
ごめんなさい(m*_ _)m
namie at 2006/04/19 20:49
イケメンハンターさん
雪清さん
namieさん

心配してくれて有難う御座います。

仕事中に親父が入院したとメールが入ってビックリして夕方病院に駆けつけると
親父「お、来たか」と妙に元気、そこで安心。
取り越し苦労かと親父に話を聞くと「心不全だってよ」と言われ今度はまたビックリ

素人考えだけど心不全って死んだ時に診断される病気の名前じゃなかったんすかね・・・

今日の状況から見て大丈夫そうなのでホッとしてます。
tamezo at 2006/04/19 22:41
ひとまず安心していいのですね。
お大事にしてあげてください(m*_ _)m

両サイドバーになってる( ̄□ ̄;)!!
namie at 2006/04/20 20:49
誰かのブログを弄るにつれて自分のもチョコっと弄ってみました。

せっかくカレンダーを表示してみたんだけど、美味く機能してない・・・
tamezo at 2006/04/20 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16736355
(・∀・)イイ・ランク blogR このブログを評価する
×

