2006/05/12

「きのこ王国」が「きのこ村」に宣戦布告

北海道伊達市の国道沿いで、きのこ汁などを販売する「きのこ王国」を経営する地元業者が、隣接地で昨年から「きのこ村」の看板で類似商品を扱う道内大手の観光会社に対し、「きのこ村」の名称使用禁止を求めた訴訟の第1回口頭弁論が10日、札幌地裁であった。

msn

【国】が【村】に対して戦争を仕掛けたことが有るんだろうかとちょっと悩んだんだけど、それはまぁ置いときましょう。

これ、今は裁判の段階ですけど、もめにもめて武力衝突があったりしたら【キノコ戦争】って呼ばれる事確実っすよね。
そんでその戦争が一旦終結したと思ってたら、またぶり返して【第二次キノコ戦争】って呼ばれたりするんですよ、そしてもしかして近所にアワビの加工工場なんかがあってそれも巻き込まれたりしたら【キノコ・アワビ戦争】って何処かの胡散臭いAVのタイトルみたいに成ってですね、実況で「先日のキノコの攻撃に対して、アワビは周りから包囲する事で相手の動きを封じてる現状です」とか言ったりしてそれはもぉ。

(;´ρ`)-3ハァハァ

我闘姑娘 きのこ
我闘姑娘 きのこ
posted with amazlet on 06.05.12
ビデオメーカー (2006/05/19)

posted by tamezo at 22:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 社会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17727636
(・∀・)イイ・ランク blogR このブログを評価する
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。