2006/05/28

恋愛バトン

のりぞうさんからバトンが回ってきた。
今回は内容が「恋愛」で、こりゃ参ったって感じなんだけど手抜きをしないで答えて見たっす。


●1.『人を好きになる』時の『好き』の自分なりの定義は?

まず最初に疑うのは自分の生き別れの姉妹じゃ無いかどうか。
そして次に思うのは敵国のスパイで、このタメゾーを利用してよからぬ大事を起こそうとしているのではないかと。

絶望的に異性と遊ぶ機会が無いですからね。一緒に遊んでくれるだけで好意を抱いてしまうです。



●2.異性を意識し始めるきっかけは?

男子トイレに出入りしなければ女性として見れる。



●3.恋愛許容範囲は何歳から何歳まで?

このタメゾーのくだらない映画ネタを聞いて笑ってくれる感性をもってたら年齢不問



●4.告白はする派??それともされる派??

知り合った初期にさらりと言えなければ、いつまでも言えないままってのがパターンかな。ただ、余りにもさらりと言うと本気と思ってくれないことが多い。


  
●5.周囲に大勢の人がいるところで告白されました!
  その時のあなたの反応、または気持ちは??

大声で叫ぶ。
「誰か助けてくださいっ」



●6.好きな異性のタイプは?

コンプレックスを持ってる人。
仕事着を恥ずかしがらないで来ている人。
このタメゾーの事を好きなのにそれを伝えるのが下手で何も言えない人。


●7.気になる異性ができてしまいました。あなたならどう行動する??

  ただひたすら見つめる。
  ただひたすら「好きだな」と思う。
  一緒に遊べる機会は逃さない。

  ・・・・要するに自分からは行動を起こしません。 その2



●8.友達だと思っていた人に告白されました。
  さて、あなたならどうする??

これからどれ位大映ドラマっぽい展開になるのかとワクワク♪

その人の思いの度合によります。
って言うか、女友達自体殆ど居ないし。
 


●9.あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか?

最初に恋愛を見かけたのは6歳の夏でした。物心付いて知った知識では恋愛を一匹見かけたら隠れて100匹は居ると言う事実と、地球の歴史で一番古い恋愛はジュラ紀の地層から化石で見付かったって言う事。
しかし最近では絶滅危惧種のようでとんと見かけなくなりましたね。ええ。



●10.最後に、『こんな恋愛がしたい!』というのがあったら教えてください!

スーパーに晩御飯の買い物を一緒に行って二人で料理して、並んでTV見ながら晩酌してそんでハァハァな 笑
何処にでも有るような二人の日常が一番。



●11.バトン!誰に回したいですか??お友達6人に回してくださいね。

いつもの順番でnamieさんに渡しますです。うけとれぇぇい。
posted by tamezo at 10:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
気づいてくださってありがとうございます☆

思いっきり笑いながら読みました。
いえ、きちんと真面目に書いてくださっていることは
重々承知の上で、それでも面白かったので(笑)

最後の「こんな恋愛」はまさに
永作ちゃん出演のCMのような日常ですね。
ワタクシもあこがれますわー。
のりぞう at 2006/05/28 23:57
気付いてくれて有難うって言うか、確信を持って名指ししてたでしょ。
このタメゾーがほぼ毎日見てと思って。

ああ、そうさ 笑

「こんな恋愛」ってのは本当は恋愛に対する希望じゃない気がするんだけど、ああいう普通の日常が欲しいです。
tamezo at 2006/05/29 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18337748
(・∀・)イイ・ランク blogR このブログを評価する
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。