2006/06/04

5月の検索ワード

 
安田記念、二日酔いでまともな予想もせずに馬券を買ってしまったタメゾーです。
ま、当たればラッキーって思っておきましょう、それが賭け事です。
 
先月のアクセスキーワードを見てみたら、上位はやっぱりと言うか殆ど4月と同じ結果でした。
NHKのスプー関係が目新しいぐらいですね、あと新発売になった炭酸コーヒーかな。
 
 
1[Yahoo!JAPAN] 画像 4.1%
2[Yahoo!JAPAN] 動画 3.4%
3[Yahoo!JAPAN] エロ 2.2%
4[Yahoo!JAPAN] 有野 2.1%
5[Yahoo!JAPAN] 中学生 1.9%
6[Yahoo!JAPAN] 鏡 1.8%
7[Yahoo!JAPAN] 井上和香 1.7%
8[Yahoo!JAPAN] 盗撮 1.6%
9[Yahoo!JAPAN] 本橋麻里 1.5%
10[Yahoo!JAPAN] 九州大学 1.4%
11[Yahoo!JAPAN] お母さんと一緒 1.1%
12[Yahoo!JAPAN] nhk 1%
13[Yahoo!JAPAN] 爆弾 1%
14[Yahoo!JAPAN] エロ動画 1%
15[Yahoo!JAPAN] 中学生のパンツ 0.9%
16[Yahoo!JAPAN] 倖田 0.9%
17[Yahoo!JAPAN] おっぱい 0.7%
18[Yahoo!JAPAN] 炭酸入りコーヒー 0.7%
19[Yahoo!JAPAN] パンツ 0.7%
20[Yahoo!JAPAN] スプー 0.6%
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


さて、恒例の 変キーワードですが、まずは・・・
 

91[Yahoo!JAPAN] 友人

 

 

残念ながら、僕はたぶん君の友人じゃない。
 
 
 
 
 
157[Yahoo!JAPAN] 鼻
 


鼻?
 
 
 

170[Yahoo!JAPAN] 暗証番号
 


何が知りたいんだ。君はやばい事をしてる人か?
 
 
 
 

182[Yahoo!JAPAN] ネスレ

 
ネスレが見たいならネスレのHPに行け!  こっちだ→ ネスレ
 
 
 
 
498[Yahoo!JAPAN] おかあさんと発射
 


一緒じゃないのか。何を発射するんだよ。
 
 
 
 
 

574[Yahoo!JAPAN] チンコ雑貨
 


なんだそりゃ?
 
 
 
 
 

593[Yahoo!JAPAN] 川口のり活
 


たぶん、いや、絶対に間違いです。
だけど、その間違いでココにこれると言う事は・・・
 
 
 
 

814[Google] 人の目を気にして、ずっと家から出られない状態が続いている。
 


こんな所を探してる暇が有ったら散歩にでも行け、おれも行く!
 
 

 
 


 
 
 
 
最後に気に成ったのは、ネタ振りでいってた言葉を検索した人が居てちょっとビックリ。
それは
  

985[Google] コレジャナイロボじゃないロボ
 
 


それなら 「コレジャナイロボじゃないロボじゃないロボ」 ってのも欲しいか!
俺は欲しい!

posted by tamezo at 15:41 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
814の検索ワードに思いっきり笑いました。
何が知りたくて、ここまでたどり着いたんだろう(笑)
のりぞう at 2006/06/05 00:07
画像と動画をたくみに仕込むとアップすると聞いたことがありますが、どうやら本当のようですね。
とはいえ、そういう趣旨ではないのがすぐに分かるので本質的なアクセスアップにはならないかもしれませんが・・・。
35式 at 2006/06/05 21:10
のりぞうさん
検索ワード、長すぎ 笑
って言うか完全に人生相談っぽい検索っすよね、そんな答えをネットに求めてどうするって感じっすわ

35式さん
ども、はじめまして
なるほど、言われて見ればそうかも知れんっすね。
「画像」「動画」を入れておけばヒット率がUPしそうな気がしますね。
tamezo at 2006/06/05 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18823406
(・∀・)イイ・ランク blogR このブログを評価する
×

