2006/06/11

死んだチワワで人を何度も殴る

ミズーリ州で、買ったばかりのチワワが死んだことに腹をたてた女性がブリーダーの家に乱入し、ブリーダーの頭を死んだチワワでポカポカと殴った。

6月7日早くに女性はブリーダーの家に無理矢理押し入り、地階から新しい犬を持ち帰ろうとしたところブリーダーともみ合いになった。ブリーダーは女性を玄関から外につまみ出したが、その際女性は持っていたチワワの死体でブリーダーの頭を何度も叩いたという。

Tokyo Fuku-blog

うーん

チワワの死体で人を殴るってのは強ち間違ってないんですよね。

確かチワワは南米で品種改良されて生まれた犬種だったと思うんですけど、その理由を知ってる人は少ないです。

チワワなどの小型犬の存在理由はなんだと思いますか? 殆どの人が愛玩動物だと思ってるようですが、実際は戦闘用の・・・
軍用犬とかじゃないですよ、戦闘用の【武器】として品種改良されたのです。

簡単に言うと投てき用です。投げて使うんです。犬を。

犬種は違いますがマンガ・jojoの奇妙な冒険の22巻にボストンテリアを人に向かって投げつけるシーンがあります。あれが一番正しい小型犬の使い方です。作者の荒木氏の博識ぶりには感服しますね。

もし、どうしても倒したい敵が居て、近くに小型犬が居る時は迷わず投げてみてください、想像以上の破壊力がありますから。

ちなみに昔飼っていたカニヘンダックスのテポドンは名前どおりの破壊力がありました。ええ本当に。

ジョジョの奇妙な冒険 (22)
荒木 飛呂彦
集英社 (1991/07)
売り上げランキング: 118,750



posted by tamezo at 00:11 | Comment(0) | TrackBack(1) | Bニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ショッキング情報(真偽はわからず)
Excerpt: 小豆です。 生まれてこのかた幸せに暮らしてきましたが 今日、ショッキングな情報を耳にしました。 チワワの品種改良の目的は、軍用だったなんて!? ほんとかよー、ほんとかよー。 チワ..
Weblog: チワワでこんちわわ!
Tracked: 2006-09-04 17:14
(・∀・)イイ・ランク blogR このブログを評価する
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。