2006/06/11

スイッチON


なんて言うか朝から調子が悪かったんです。
ここ一ヶ月の心的ストレスが体に来たのか喉が痛くてセキと痰が酷かったんですけど、とり合えず仕事に行きました。

終業まで結局体調不良のままだったんだけど、とり合えず普通に仕事はこなせたので、「ま、こんな物か」と帰宅後念のために解熱剤を飲んで熱を測ってみたところ

38.5度

ぷしゅ〜〜です、ぷしゅ〜〜。
体温計を見た途端一気に風邪菌が体を巡ってしまいました。まじで。
体温計なんて見なけりゃ「あ〜だるいな〜」ですんでたのに、見て確認してしまったが為にこんな事に。病人スイッチがONに成っちゃいましたよ。

では今からボルタレンを飲んで寝ます、お休みなさい。
たぶん明日もグッタリ。
posted by tamezo at 00:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19103198
(・∀・)イイ・ランク blogR このブログを評価する
×

