2006/06/11

ターボモード


ども。
熱が出てぶっ倒れてるためぞーです。

只今39.6℃なり。

病気の時に一人って、本当に辛いっすね、泣きそうです。
あ〜。看病してくれる優しい彼女が欲しいっす、心の底から思います。


んじゃ、そう言うことでまた眠りに付きます、おやすみ。
posted by tamezo at 20:20 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
その状況でそう思う気持ち。
痛いほどわかりますなぁ・・・

夜が結構涼しいので、体調壊しやすいだろうし・・・
ほんとお大事に。
りりょう at 2006/06/11 22:36
39度6分?!
そんな高熱、久しく見たことないですっ。

お気をつけて・・・・。
えぇ。細々とここで回復を祈願しております。。。。
のりぞう at 2006/06/11 23:46
体、よくしてくださいね?
更新まってます
at 2006/06/12 00:56
だいじょうぶぅ???
ボルタレンってコトは、扁桃腺かな?

あんまり無理しないでね。

私が彼女やったら、ソッコー看病に行くのにね(笑)
ジーママ at 2006/06/12 16:47
追伸・・・
元気になったら、豚バラ食べに行くよぉー!!!
ジーママ at 2006/06/12 16:53
高熱の時って、なんだかミョーなテンションになりませんか?
なにとぞお大事に(´・ω・`)
イケメンハンター at 2006/06/12 21:22
病院に行って点滴うたれて抗生物質飲んだら、かなり良くなりました。



りりょうさん
体力の低下が気力にも影響するんじゃないかと痛感しましたです。

のりぞうさん
そんな遠くで遠慮せず、添い寝してくれるだけで良いのに 哀

「」さん
なんとか明日からまた更新します、ありがとです。

ジーママさん
彼女じゃなくても看病してください 涙
病み上がりに豚バラも格別かもね。

イケメンハンターさん
テンションが上がる以前に記憶が無いほど寝てましたですよ。



そんな訳でもうちょっと寝ますです、明日は仕事に出ねば!
tamezo at 2006/06/12 21:59
夏風邪は辛いですよね。
早く看病してくれる彼女を見つけてくださいね。
namie at 2006/06/13 00:01
namieさん
夏風邪はたしかに辛いです。
そして2行目にコメントはし辛いです。
tamezo at 2006/06/13 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
(・∀・)イイ・ランク blogR このブログを評価する
×

