2006/06/19

サウスパークに溶け込む

今日は最近のお気に入りアイテム(HP)をご紹介。

サウスパークってアニメ。ご存知ですか?
サウスパークってところに住んでいる少年達の日常(?)を描いた作品なんですが。絵の可愛らしさと反して下ネタとか下ネタとかブラックユーモアとか下ネタとかスゴイんすよ。何か。
映画版の無修正DVD持ってますが、R-15だって。アニメなのに。

そんなサウスパークな感じに自分の似顔絵を作れるサイトが、
SOUTH PARK STUDIO ver.2

すごいよ!!○○○さん!! 


onDさんのお勧めで見てみたら確かに言うとおり、あの絵柄のまんまじゃないか。


ってな訳で早速自画像にチャレンジしてみたのがこれ。

Image4853.jpg

まぁこんなものか。


本物はこの45倍は可愛いです。ええ。
posted by tamezo at 23:01 | Comment(5) | TrackBack(0) | ホビー
この記事へのコメント
あ!可愛い…(≧∇≦)
onD at 2006/06/20 00:19
かわいいでしょ。
本物はこの8000倍は可愛いですよ。
マコといい勝負ですw
tamezo at 2006/06/20 21:17
8000倍て(・∀・)めっちゃ増えてますやんww

マコのが可愛いっす。きっと。(姉バカ)
onD at 2006/06/20 22:55
すみません、わたくし、嘘をついてました。
本当は831倍ぐらいしか可愛くありませんでした。
tamezo at 2006/06/21 22:46
徘徊中にたどり着きました!
池田 at 2008/01/13 16:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
(・∀・)イイ・ランク blogR このブログを評価する
×

