2006/06/20

松浦亜弥と激似AV女優「紋舞らん」引退の真相

「あやや」こと松浦亜弥とソックリなことで人気となった、
AV女優の紋舞らんが、
今年の2月に突然引退していた。

気になる彼女の引退の理由。
実は、紋舞らんはストーカー被害に悩まされていたという。
昨年末ごろには人前に出るとパニック症候群に陥るようになってしまった。
そのために、イベントなどは中止。
撮影現場に見たこともないスタッフがいるだけでおびえるようになって、撮影どころではない状態に。
事務所もそれで、泣く泣く休業を許可したという。

寝ても覚めても芸能アイドル


なんと!

ストーカー被害で引退ってのは時々聞く話だけど、相手の勘違い的思いから追い詰められるなんて可愛そう過ぎる。

このタメゾー、彼女のAVはまだ見たことが無いんだけど前から「あややに似てるな〜」とは思ってました。
ファンじゃなくてもそう思うんだから【あややファン】だったらさらに気に成る存在だったとは思える。



ちなみに会社の同僚のPCの壁紙が彼女だと言う事はヒミツ。


あやや・コス(2)完全版 紋舞らん
ケイ・エム・プロデュース (2003/11/28)
売り上げランキング: 13,978

posted by tamezo at 19:39 | Comment(3) | TrackBack(4) | 社会
この記事へのコメント
始めまして、あややより紋舞らん好きなちよ助です、
先日のおねえさん画伯のスプーのフィギアがヤフオクに出品されてましたよhttp://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f43099180?
落札価格は7億です・・・、2ch絡みみたいです、http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/50675274.html
1億超えるまで気づかなかった、ぬぅ〜ん
ちよ助 at 2006/06/20 20:34
ちよ助さん
どもども。
れいの化け物って確か出品取り消しに成ったとおもってましたけど、また出品されてたんすね。

しかし、こんな事に成っておねえさんも気が気じゃないでしょーねぇ
tamezo at 2006/06/20 21:17
徘徊中にたどり着きました!
池田 at 2008/01/13 16:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19565451

突然の引退について
Excerpt:    まだやれんだろ・・・  http://usocha.seesaa.net/article/19565451.html#more  
Weblog: Golden Blog
Tracked: 2006-07-04 18:02

紋舞らん『紋舞らん 皆でカラもう 1』
Excerpt: 女3人、男2人の大乱交パーティーでヤンヤ、ヤンヤの大騒ぎ!5Pプレイのはじまりだよ。 開始早々に女の子の服を脱がしちゃって、おっぱいモミモミで乳首をペロ〜ン!おっぱい搾ってミルクが出るかな〜なんて遊ん..
Weblog: 紋舞らん
Tracked: 2006-07-23 17:55

紋舞らん,春菜まい,加山由衣 皆でカラもう 2 / 紋舞らん
Excerpt: モンチーこと紋舞 らんちゃんプラス女の子二人、男優のチョコボール向井と合わせて4Pプレイにハッスル、ハッスル!なのだ。ソファーに座るチョコちゃんにむかって、まずは先陣を切ってモンチーが攻撃!他の女の...
Weblog: 紋舞らん
Tracked: 2006-07-26 19:46

YORUYAN・後編 / 紋舞らん
Excerpt: みなさーん!お待たせいたしました、あの人気AVアイドルの紋舞らんYORUYANの後編の配信です。この日を待ちに待った方はたくさん、いると思われマース!オーディションのために、1日の半分を練習に費やして..
Weblog: 紋舞らん
Tracked: 2006-08-21 21:20
(・∀・)イイ・ランク blogR このブログを評価する
×

