2006/06/25

掃除してたら

今日は雨って事も有り外に出ず部屋掃除をしてたんだけど。
棚の奥の箱に元彼女に片手分まで作ってたネイルを発見。


0606251.jpg
しかし良く見ると一つ足りない。
分る人にはわかるんだろうけど花札の役・五光って言うデザインで猪が無く成ってる。

使う人が居るわけでもないので取っておく意味も無い。
しかし未練が有るわけじゃないけど、我ながら素晴らしい出来だと思う。

うーん、処分に困る・・・
posted by tamezo at 11:46 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
すっげぇこれ…
器用っすねぇ。
作ってほしいわw
mic at 2006/06/25 20:34
ぜひぜひ最後まで作り上げてくださいな。
そして、次の出会いに備えるのです(笑)
のりぞう at 2006/06/25 21:28
こんばんわ。
すごいです。。。
私も猪、見てみたいわぁ。。
ぴここ at 2006/06/25 22:17
すばらしいですね!
私の知り合いのネイリストの人より上手なのでは?!;
処分するくらいなら、おくれ〜(^▽^笑)
ゆーみ at 2006/06/25 23:34
お?
物が物だから女性コメントばかりっすね


micさん
手先が器用チャンピオンに出場しようかと考えた事もしばしば・・・

のりぞうさん
次の出会いのためにネイル製作ってなんかむなしいっすよ〜

ぴここさん
猪、何処へ行ったのか分らんのですが、たぶん牡丹鍋にはしてないと思います

ゆーみさん
そうなんすか? なにぶん素人な物で良く分からんまま作ってみたんすけど、実物見たら評価が落ちちゃいそうっす。
tamezo at 2006/06/26 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
(・∀・)イイ・ランク blogR このブログを評価する
×

