2006/07/11

夜食

 
いまちょっと小腹が空いたのでグリコの

朝食ヨーグルト

食べてるんだけどこれはこれで良いのだろうかと、ちょっとした疑問を。
posted by tamezo at 23:52 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
この記事読んで、「ふへへへへへへへ」と笑っていたら、ふと視線を落とすと私が食ってたのは
『元気な朝の 具だくさんフルーツとヨーグルト』
でした。いや、マジで。
ヨーグルトって、朝じゃないとダメなのか??
うちでは20年以上前からヨーグルトは夜と決まってるんですが…
イケメンハンター at 2006/07/13 00:17
おほほほほほv
仲間がいた。
しかし「朝」が付く食品名は結構有ると思うんだけど、何で「夜」が付く商品は少ないんだろう?
うなぎパイ位しか知らんけど他も有るのかなぁ?

mixiでヨーグルトコミュニティーでも作ろうか?
tamezo at 2006/07/13 01:13
うなぎパイが夜?
『元気な夜に うなぎパイ』?
イケメンハンター at 2006/07/14 23:30
そうなんすよ、うなぎパイのキャッチフレーズは
「夜のお菓子うなぎパイ」なんすよ。
詳しくは下記
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%86%E3%81%AA%E3%81%8E%E3%83%91%E3%82%A4
tamezo at 2006/07/15 00:53
うへ〜
初めて知ったさ〜( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

「うなぎパイ」あんま食う機会ないしさ〜
黒猫 at 2006/07/16 22:36
黒猫さん
意外と知られてなかったんすかね「夜のお菓子」ってキャッチフレーズ。
ついでに「深夜のおかず」なんて有ったら…
tamezo@仕事中 at 2006/07/17 13:14
それは本屋の20禁のところとかにありますよ〜?
まあ、私見事に二十歳未満ですけどね
ネットは使えるんだけど
黒猫 at 2006/07/17 21:41
黒猫さん
それはインスタントですね。
あまりインスタントばかりだと体に悪いです、やっぱ産地直送の物が良いですよw
このまえデパートの物産展で売ってましたよ。
tamezo at 2006/07/17 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20646558
(・∀・)イイ・ランク blogR このブログを評価する
×

