2006/07/20

デザインが崩れたら


なんか良く分からんうちにseesaaの機能強化があったみたいっす。

そんなことを知らなかった、このタメゾーは慌てましたよ。
だって自分のブログを見たらデザインがぐしゃぐしゃに成ってるんだもん、前日にJavaのUPデートしたのが原因かと思い色々やった挙句、気付けばIEのキャッシュが原因と気付きましたですよ。

そんな訳でここのデザインが崩れてるぞ! って思う人はIEのツールからキャッシュの削除ってのを行ってみてください。多分イイ感じになりますから。

たぶん。


ちなみに大慌てした結果ファイヤーフォックスまでDLしちゃいましたが、やっぱり使い勝手はバグブラウザが最高ですわ。うん。


ファイヤーフォックス 特別版
ワーナー・ホーム・ビデオ (2003/10/03)
売り上げランキング: 10,777
おすすめ度の平均: 3.33
4 Spiffy chase scene
3 是非『136分版』を!
3 ファイヤーフォックスがすべて!!

posted by tamezo at 21:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ファイヤーフォックスは授業で使っているから分かります(しかもLiunxで)
やっぱIEが一番ですよ(^▽^)/
黒猫 at 2006/07/20 22:56
ファイヤーフォックスはF4ファントムの機体を利用して作られてます。
昔ガレージキットで少量生産されてたけど今じゃ手に入らないんだろうなぁ・・・

それを授業で使ってるとはw
tamezo at 2006/07/23 12:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
(・∀・)イイ・ランク blogR このブログを評価する
×

