2006/08/01

【動画】空き缶ポイの達人たち


皆さんは知らないかもしれませんが、モスクワオリンピックの正式競技になる直前で見直された経緯を持つマイナー競技【空き缶ポイ】の動画です。

当時、各国のボイコットなどでのゴタゴタが有ったのは周知の事実ですが、この空き缶ポイもそのあおりを食らった悲しい競技です
見直しの大きな要因として「どうやって点数をつければいいのか?」という素朴な疑問を関係者の一人がつぶやいたのが原因だと言われてます。


それはまぁ兎も角動画を見てみ?





ちなみにこのタメゾーは空き缶ポイの日本協会会長です。下手ですけどね。
この記事へのコメント
カッコイーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
俺もあんな風にいれてみてー
・・・・まあ無理でしょうけどね。
ノーコンですから
黒猫 at 2006/08/02 06:30
ティッシュ丸めてポイのオリンピック代表にも選ばれた事が有るタメゾーです。
tamezo at 2006/08/03 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/21785756
(・∀・)イイ・ランク blogR このブログを評価する
×

