2006/08/16

豊胸シリコンで命拾い

イスラエル北部のナシリヤで、レバノンのイスラム教シーア派武装組織ヒズボラによるロケット弾攻撃を受けたものの、豊胸のために胸に埋め込んだシリコンのおかげで致命傷を受けず、命拾いした幸運な女性がいたことが分かった。

女性は爆発物の破片で胸を負傷したが、2年前の豊胸手術でシリコンを埋め込んでいたため、深く突き刺さらずに済んだ。医師は「非常にまれなケース。女性はシリコンのおかげで、大きなけがを負わなかった」と語った。

livedoor




    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

すごいですよ、豊胸手術、命まで救うことが出来るんだもん。
これからイスラエルの豊胸手術はシリコンだけじゃなくチョバムプレートとかリアクティブアーマーもアリですね。

リアクティブアーマー(wiki)


    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱ・・・
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J



     \      ☆
             |     ☆
          (⌒ ⌒ヽ   /
    \  (´⌒  ⌒  ⌒ヾ   /
      ('⌒ ; ⌒   ::⌒  )
     (´     (゚∀゚)ノ   :: ) /
  ☆─ (´⌒;:    ::⌒`) :;  )
     (⌒::   ::     ::⌒ )
    / (    ゝ  ヾ 丶  ソ ─
          
posted by tamezo at 00:17 | Comment(0) | TrackBack(2) | シモネタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22394360

バストアップの攻略法
Excerpt: イスラエルで、24歳の女性がロケット弾攻撃を受けながらも豊胸手術をしていたおかげで
Weblog: 自宅で胸が大きくできる裏技
Tracked: 2006-09-05 20:57

調査中のバストアップ
Excerpt: 周囲からのヒキも強いです。プエラリアの副作用に関する基礎知識もしくは豊胸手術のリスク
Weblog: バストアップ
Tracked: 2006-09-13 22:41
(・∀・)イイ・ランク blogR このブログを評価する
×

