2006/08/27

ペプシのゲーム

氷の壁をタイミングよくクリックして破壊しながら進むゲームっす。
クリアすると下のバナーがもらえるよ。ただそれだけなんだけどね。うん。



ちょっと意地に成ってやってしまった 汗
この記事へのコメント
ううううっ、何気に難易度たかっ。
黒猫 at 2006/08/27 21:06
やっとクリアできました〜♪
なかなかはまるげーむですねf(^^;)
13枚目は、頭突きですね!
ゆーみ at 2006/08/27 22:09
黒猫さん
結構な回数やっちゃいましたよ、単純なだけに悔しくて。

ゆーみさん
最後の頭突きのタイミングが全てっしょw
頭突きに失敗すると最初からってのが辛かった。
tamezo at 2006/08/28 23:02
一時間強やってクリアしました。
きれた。
マジできれた。
すげーきれた。
マウス壊しそうになるくらいきれた。
黒猫 at 2006/08/30 07:00
そもそもこの氷をぶち破ってる人物は誰なんだろうかと・・・
tamezo at 2006/08/31 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
(・∀・)イイ・ランク blogR このブログを評価する
×

