2006/09/07

下北サンデーズ最終回

下北サンデーズというドラマがテレ朝の放送の都合により一話短縮で放送終了となった。
結構なコネタを散りばめたドラマだったので、気に成ってWEBを覗いてみたら、そこに 下北散策マップと言うのを発見したっす。

simokita.jpg


目的ははっきり言って良く分からないんだが(笑)人とであったりアイテムを集めて自分のスキルを成長させるロープレ&アドベンチャータイプのゲームみたい。
しかし、これが結構面白い、って言うか、非常に良く出来てるんす。
データのセーブも出来るので暇な時にちょっとずつやるのをお勧め。

ただ、操作に難点があって、キーボードでの移動操作をミスするとバグって移動できなくなるのでキーの押しっぱなしには注意!
この記事へのコメント
下北サンデーズ、打ち切られちゃいましたね。
レガッタと言い、下北と言い、今期のテレ朝は
だめだめでしたねー。
何気にテレ朝のドラマは好きなんで
がんばってほしかったんだけどなー。
のりぞう at 2006/09/09 14:30
下北サンデーズは結構なコネタが散りばめられてて面白かったのに残念。DVD出たら買うかも。
だって、ケラが出てたんだもん!
tamezo at 2006/09/09 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23416940
(・∀・)イイ・ランク blogR このブログを評価する
×

