2006/09/08

酔っ払って何をしたいのか良く分からない動画

外人のおっさん二人が自転車で気の根っこを運ぼうとしてるようだが、べろんべろんに酔っ払ってて何がなんだか。って言う動画。


良く分からんが見てると笑える。



この記事へのコメント
お疲れ様です。光ファイバー、つながっちゃいました。(*^^)v2時間かかってやっと。酔っ払いを見て和みました。ありがとう!!
haru at 2006/09/08 23:45
お疲れ様っす、そうっすか、とうとう光ファイバーになったんすね。
これであんな物やこんな物もストレス無く見れるっすね。このタメゾーも光ファイバーに成った時は直ぐにアレを見ました。アレを。
tamezo at 2006/09/09 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23463335
(・∀・)イイ・ランク blogR このブログを評価する
×

