2006/09/11

マザーボード?

マザーボードかBIOSか何か知らんが、壊れた様で全く起動しない

騙しだまし使っていたけどダメっぽいので買い換えねば成らんが、うーん

(´Д`)=з
posted by tamezo at 23:57 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
マザーボードやれられたら、どうにもならんすよ。
新しく買うか、交換するか・・・。
黒猫 at 2006/09/12 07:35
がむばれ〜!
タメゾーパソコンッ!!!
ゆーみ at 2006/09/12 22:51
黒猫さん
電源を入れるとファンやドライブ類には電力が行くんだけど、モニターやキーボードまでは認識され図って感じです。当然OSも全く動かずマザーの起動文字列も出ませんです。
CPUかマザーかは確認できないけど重症ってのはバッチリ分かりましたです 汗

ゆーみさん
タメゾーパソコンはダメっぽいので、買いなおす方向で考えてますけど、どうしたものか・・・
先立つものも無いのでこうやって会社でこっそり更新してますです。
カードで買っても来月はまた厳しいんすよね〜 
ハァ…
tamezo@会社 at 2006/09/13 17:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
(・∀・)イイ・ランク blogR このブログを評価する
×

