2006/09/27

世界観光の日 気になったコネタ

会社で飼っていた亀のキンカメが他界して悲しんでいるタメゾーです。
享年0.8歳。
そんなわけで明日は喪に服すために仕事が休みなんすけど(?)時間もあることだから平成版ガメラ1・2・3を一気に見ようと思います… 何度も見てるんですけどね。

はぁ。
大の大人が亀で落ち込むとは。



中国、米偵察衛星にレーザー照射 米軍事紙が報道
映画007じゃ有るまいし,本当に中国はこんな危ないと言うか無茶苦茶な事してるんだろうか?
外から人の家を覗くならレーザーで目を潰してやる! って感じなんだろうけどそれは明らかにやりすぎ。



北京原人化石の行方は…有力情報は「皇居の地下室」?
( ´・∀・`) ヘー
猿人の頭蓋骨を保存するのに皇居の地下を使うんだ〜
知らなかったな〜



JRAに260万賠償命令 ウインズ転倒で過失判決
おおっ? 
まるで日本じゃなくアメリカの訴訟みたいな展開っすね、つうか負けて悔しいから訴えただけのような気がしてならない。
と、コメントする人が90%と予想。



大みそかは亀田戦放送しないよ…TBS社長明言
ハイハイ、言ってない言ってない。
↓の記事で及び腰になっただけでしょ。




亀田大毅戦、"まさかの"試合結果でファン殴り合い
良く分からんが野次馬と亀父が暴れたとか何とか。
だめだこりゃ 笑



モスバーガー「匠味」が食べやすく!価格・販売体制を刷新
値段刷新と言われても、元の匠味を食べたことが無いので。
もとからあるアボガドのは無くなっちゃうんだろうか、食べてみたかったのに。



オッサン全力無視




凄いピカチュウ
これはヤバイ!
確実に逮捕される。
自分だけじゃなく家族とペットまで逮捕されるぞ!!!
posted by tamezo at 23:29 | Comment(3) | TrackBack(1) | コネタ
この記事へのコメント
こんばんは。トラバさせて頂きました。
よかったら遊びに来て下さいね。
正衛門 at 2006/09/28 05:38
動物にも五分の魂ですよ。
愛着がわいてる物がいなくなると、落ち込むのも仕方ないことですよ。
黒猫 at 2006/09/28 17:52
正衛門さん
どもども、よろしかったので行って見ますw

黒猫さん
動物を可愛がれ無いようになったら、なんだか寂しい人生っすもんね。
tamezo at 2006/09/28 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ボクサーと真剣勝負、ボクとYouTube【其の3】
Excerpt: ホントだったら昨日の記事を書いて、またしばらく篭ろうと思ってたんですが、 面白い記事を発見したのでちょっと書きたくなってしまいました。
Weblog: 己【おれ】
Tracked: 2006-09-28 05:37
(・∀・)イイ・ランク blogR このブログを評価する
×

