2006/09/28

パソコン記念日 気になったコネタ

平成版ガメラは良く出来てるいい映画ですよ、ただ3のシナリオの登場人物に無駄があるのを除けばですけど。


そんなわけで今日はタイミング良く(?)パソコン記念日だったので、新しく買ったPCが長時間(約10時間以上)使用するとすべての動作が重くなる現象を何とかしたかったんすけど、いまだに良く分からん感じっす。

情報によると相性問題もあるらしいが果たしてどうしたものか…
広く長期にわたって情報求っす。
ちなみに構成はathlon64x2 3800+ メモリ1G WiNXpホーム 




青色光ディスクで200GB!規格戦争はBDリードか
ここまで精密になってくると取り扱いも大変そう何すけどね。
RAM見たいにカートリッジ式になるのかな?



300万ドルの値が付いたモスクワの模型
約37平方メートルってのがどれほどの広さなのか分からんおいらは一般人。



フランスの外科医が無重力状態での手術実施、世界初



亀父醜態…日本ボクシング界に泥、逆風加速
昨日よりももう少し詳しく載ってますけど、どうやら亀父は暴れようとしたところを羽交い絞めにされて参加できなかったようですね。



mixi
そのうち自殺の原因で「mixiで無視された!」って話も出てくるはず。怖い怖い。



カラス語 
posted by tamezo at 21:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | コネタ
この記事へのコメント
「青色光ディスクで200GB!規格戦争はBDリードか」
外付けHDDが無くなる日も近いかも・・・・。

「mixi」
実は僕も生息している罠。
黒猫 at 2006/09/29 07:52
そうっすよね、外付けHDDの意味がなくなっちゃいますわな。うん。

mixi一応アカウント持ってるけどほとんど利用してません。昔の知り合いに見つかると面倒で・・・ (;^ω^)
tamezo at 2006/09/29 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24574605
(・∀・)イイ・ランク blogR このブログを評価する
×

