2006/09/29

●招き猫の日 気になったコネタ

友人がネット詐欺に引っかかりそうになりましたが未然に防げてホッとしてるためぞーです。
詐欺も巧妙化してますから「自分は大丈夫」だと思ってお金を振り込んだ利したらだめですよ、ちょっと一呼吸置くのがベストっす。
え? 
無論僕は大丈夫です (`∇´ )にょほほほ




神戸・化学工場跡地解体で異臭
神戸って言うと中華料理の匂いってイメージなんだけどどうよ?
中華料理の匂いって何だと問われれば困るんだけどね。それは神戸の匂い。



全裸女警官が全裸女窃盗犯を逮捕
張り込んでいた婦警三名の年齢が一番問題なんだがな。



大韓帝国皇室復活
ええええええ!?
冗談で言ってるのかと思ったら本当にやりやがったよ!
こんな人たちをどこの国の国家元首が相手にするんだろうか?
いや、これは自虐的過ぎないかい、幾らなんでも韓国国民も怒るだろうに。




亀田中継批判に民放トップ参戦…テレ東「日本の恥」
日本の恥!!!!!
こういう人が言ってくれるだけで嬉しいのはなんで?



不覚にも泣いた漫画
僕は【優駿たちの蹄跡】のエリモジョージの話。
マキバオーの有馬記念もガチなんだけどね。



おや!?こんな所にも居たの??



鼻ほじり
すごいマニアックだなぁ・・・ って調べてみたら↓これですね。
鼻ほじり論序説
posted by tamezo at 23:35 | Comment(2) | TrackBack(1) | コネタ
この記事へのコメント
「大韓帝国皇室復活」
勝手にやってろです。

「亀田中継批判に民放トップ参戦…テレ東「日本の恥」」
最もなことを、ズバッと言ってくれると気持ちがいいwww。
黒猫 at 2006/10/01 21:18
ついでに自民の阿部ちゃんとかあのあたりの人が言ってくれるともっと嬉しいんすよねw
tamezo at 2006/10/01 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

みんなにウソの笑顔を振りまくのは、やめた。
Excerpt: なんで、やんないんだろーね?ケータイおたくな女の子ー。今日は、1日中ねるー。
Weblog: 亀田のあられパンチ!ケータイ生活
Tracked: 2006-09-30 10:31
(・∀・)イイ・ランク blogR このブログを評価する
×

