2006/10/18

北朝鮮のずさんな核施設

北朝鮮のずさんな核施設



「こりゃ酷い!」
何て言う感想は抜きにして、このタメゾー的にはパンツ姿でウラン廃液に飛び込んだ男とそれを英雄視した仲間の微笑ましさに北朝鮮の恐ろしさを感じますね。
英雄ですよ放射性物質の中に飛び込むなんて…



Mrスポックかよ。

スター・トレック 2 カーンの逆襲 ディレクターズ・エディション 特別完全版 (2枚組)
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン (2002/12/26)
売り上げランキング: 10,547
おすすめ度の平均: 4.6
5 Good!!!
4 カーンは本当に超人だったりして
5 SF好きなら一度は観てみよう

posted by tamezo at 21:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | 社会
この記事へのコメント
ホントに人間のすることではないですね。
というか、何考えてるんで北朝鮮?。
黒猫 at 2006/10/19 06:56
北朝鮮の恐ろしさは「何も考えてない」事です。
ここまで何も知らない人たちだらけだと本当に世界の危機ですよね。
tamezo at 2006/10/19 12:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/25707510
(・∀・)イイ・ランク blogR このブログを評価する
×

