2006/10/19

シュークリームの日 気に成ったコネタ

久しぶりにコネタをまとめてみた流浪の管理人タメゾーです。
近頃近隣国家が核実験をしたとかで、放射性物質が微量に撒き散らされているせいなのかクシャミが止まりません。
昔から放射性物質を感知するとクシャミが出るんです。ええ、本当に。

そんなこんなで(?)今日は休みだったんですが、暇をもてあますのもなんだと言う感じで先日のパンの代わりにラーメンを使ったハンバーガーを食べに行橋市までドライブしてきました。

イヤー参ったすよ、コスタ行橋という商業施設が分り辛くてやっとの思いでたどり着きました。
そのやっとの思いを無視するかのごとく衝撃的かつ絶望的な結果が待ってました。


店が無ぇえええええ!


10/1のエキサイト掲載殻2週間ちょいで店が無い、有り得ん!
記事を読めば駐車場で販売となっていたので車による移動販売だろうとは思うが新聞やネットで紹介されているのになぜ売ってないのか。
納得がいかないので他の買い物客に聞いてみると



「そんなの見たことも無いです」



もうね、何か知らんが脱力感しかないですよ。ほんと。





インド洋大津波に対する世界からの援助の状況
援助額で「日本凄い」と言うのは間違いで、他の国々の援助が少なすぎるのが正解です。
他の先進国の政府は恥を知りなさい。




フィアンセに結婚を急いた男の悲劇
何か出来過ぎでうそ臭いなぁ



犯罪撲滅目指し町をピンクに「色直し」、インド
強盗や暴力沙汰は減りそうだけど、何か違う犯罪が増えそうなきがするんすけど。



早くもIE 7の脆弱性指摘
脆弱性が有るとか無いとかの話はどうでも良いんだけど、調べるの早すぎw




10個の項目に一つでも当てはまる人は「新・インターネット症候群」である
不思議と1つも当てはまらなかった。
なんでかは自分でも分からん。




禁止薬物のディープ 国内レースは出走OK
馬や関係者を叩いてる人が多いみたいですけど、たいした問題じゃありません。一般的な麻薬の症状みたいなものがるわけじゃないし、競走馬によくある喉鳴りと言う症状を抑え若干呼吸が楽になる薬ですからね。




「オールナイトニッポン」好きな歴代パーソナリティランキング
tamezo的にはやっぱ、ビートたけしだなぁ



明星食品からお好み焼き風味のカップやきそば発売
僕はうどんのツユにそばを入れて食べたことがありますよ。うどん味のそばでしたね。ええ。本当に。




猫型ロボット開発中
このデザインを採用した潔さにほれた。




flashゲーム RED
マウスとスペースだけです。
飛来して来る物体の軌道を変え続けてくださいです。
posted by tamezo at 22:28 | Comment(5) | TrackBack(0) | コネタ
この記事へのコメント
どうも誠にご無沙汰しておりましたこんにちは。
ネコ、のロボット。
病み上がりの私にはちょっとハードすぎる笑いでした。でもこの「リンクを開いた瞬間爆笑」こそがuso x chaの醍醐味かと…
ディープインパクトですけど、一着とっててこれだったらもっと大騒ぎになってたんでしょうけどねー。まぁよかったですねー。
イケメンハンター at 2006/10/19 22:45
休日、すったもんだがあったみたいやけど、楽しい?一日で良かったじゃぁ〜ン♪
・・・。
っていうかさぁ〜、パンの代わりにラーメンを使ったハンバーガーっていうのが、気になるよぉー。
ジーママ at 2006/10/19 22:49
「フィアンセに結婚を急いた男の悲劇」
何か三文芝居を聞いているようで・・・。

「犯罪撲滅目指し町をピンクに「色直し」、インド」
頭の中がピンクなのでは?。

「早くもIE 7の脆弱性指摘」
セキュリティ関連の勉強してるみとしては、面白い記事です。でもIEは使っていない罠。

黒猫 at 2006/10/20 07:10
おっ。コメントが盛り沢山ですね。

あちきもネコのロボット爆笑です。
会社にしかパソコンがないのですが、
笑いが制御不能になって大変でした。

流れ弾が当たって〜♪ パキスタン人は拳銃は普通なのかぁ。
トメ吉 at 2006/10/20 09:35
イケメンハンターさん
お久しぶりです、やっぱり入院とかしてたんですか。
あまりに久しぶりなんでケとメとハとンを忘れてインターさんと言いかけましたです。


ジーママさん
残念ながら昨日のドライブではラーメンバーガーを食す事は出来ませんでした。
また調べなおしてチャレンジしようと目論んでますです。


黒猫さん
ピンクの町ってちょっと見てみたいですよね、ついでに真紫とか、ライムグリーンとかも見てみたい。
水玉模様もイイかもしれんですよ。


トメ吉さん
ネコ型ロボット、ほしいです。正直本当にほしいです。
このネコ型ロボットが居れば人生に何かしらの幸せが来るような気がします。
tamezo at 2006/10/20 12:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
(・∀・)イイ・ランク blogR このブログを評価する
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。