2006/10/22

菊花賞の日 気に成ったコネタ

えと、菊花賞。

僕の馬券の中に上位着順全部居るのにハズレました。
今からやけ食いします。
泣きながら独りやけ食いします。



唐揚げを!!!!! (17日目)


TDR入場減とスポンサー離れ
クリーンなイメージを守ろうとすればするほど、変な噂が広がるTDR
行った事無いけど、友達にコアなファンが居るのでいずれは一度。



死体から骨や臓器を盗んでいた葬儀屋
このネタだけでかなりの量を語れそうだけど、ちょっと出かけるのでメモ代わりに。モツ鍋やでも開くのかw



「カメ虐待」注意され警官にケガ、男を逮捕
動物をいじめる奴は死刑でいいです、奇麗事かもしれませんが食べる以外に命をもてあそぶ権利はどの生き物にもありませんから。
そしてカメをいじめる奴は、タメゾー流古武術・カメ神拳で成敗です!



サムソンは三冠ならず=競馬・菊花賞
サムソン石橋は完全に仕掛け遅れですね、メイン武豊は負けたが素晴らしい読みでした。
全員サムソンマークだから大逃げを打ってペースを乱し、サムソン石橋が動かねばメインに勝機ありと考えたんでしょう。素晴らしい騎乗でした。
それに引き換え石橋…
動く度胸が無かったですね。



ゲームDraw Play
マウスで道を作って進んでください。
結構はまりますです。



羊の攻撃
これを見た白某が編み出した拳法、後に言う羊頭拳である。



こっちみんな
ごめん。
posted by tamezo at 16:57 | Comment(0) | TrackBack(1) | コネタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/25944922

ネズミの国とムツゴロウ王国が合体するかも?ありえないね
Excerpt: TDRに大異変!入場減とスポンサー離れ東京ディズニーランド・ディズニーシーを抱える東京ディズニーリゾート(TDR)に異変が起こっている。公式スポンサーの撤退が相次いでいるのだ。さらに、ショップの売り上..
Weblog: ちょっと楽しむレシピ
Tracked: 2006-10-24 13:00
(・∀・)イイ・ランク blogR このブログを評価する
×

