2006/10/23

唐揚げ生活18日目

昨日から揚げをやけ食いしたんですが、結局半分残してしまいまして・・・

そんなこんなで唐揚げ生活18日目を迎えたタメゾーです。
もうね、ここまで来たら月末まで毎日食ってやろうかと、思ってきましたよ。
ほんとに。



カーナビの指示通りに走行、トイレに衝突した男性
この手の事故は増える傾向にあるんでしょうね、一番いいのは助手席に彼女が居ることなん・・・ (/TДT)/あう



裏BUBKA[わいせつ画像]雑誌に転載で元編集長逮捕
エロ画像を雑誌に無理に載せなくてもネットで何ぼでも見れますからね。
ネットに対抗するためにネットの力を使ってるんでしょうけど、自分の首絞めただけですわな。




猫の尿:臭いにおいは特有のたんぱく質で作成
コーキシン!
なんと素敵なネーミングセンス!
遅れてきた流行語対象候補です。流行はしないだろうけど。




4500年前にもいた歯医者さん…初めて墓を発見!
昔見た映画のシーンで、未開人が虫歯に悩まされているのを白人男性が虫歯に糸を括り思いっきり引っ張る・・・ が、抜けない。
何度やっても抜けず未開人は泣き叫ぶばかり。
ブチ切れた白人男性は意図をジープに結びつけるとフルパワーで発進!
が、虫歯は抜け無いわ糸も切れないわで未開人が泣き叫びながらジープで引き摺られるってのが有ったんだけど、なんていう映画か思い出せない 
誰か知ってる?



東京競馬場“秘密兵器”…世界最大スクリーン誕生秘話
放送終了しちゃったけど、プロジェクトxで取り上げられそうな話ですよね。



“ソニー潰し”の年末大作戦
ソニーつぶしって言うか、ソニーが今はどの分野でもトップを取れてないって事なんでしょね。




<沢村賞>ソフトバンクの斉藤に 選考委が満場一致で選ぶ
結構打たれてるような印象が強いんだけどね。



ありがとう




RX-38




実写北斗の拳
最高のバカだ。
posted by tamezo at 21:46 | Comment(2) | TrackBack(2) | コネタ
この記事へのコメント
実写北斗の拳
一言:クソだ
黒猫 at 2006/10/23 23:01
出来は最悪だけど、無駄な情熱は感じますねw
tamezo at 2006/10/24 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/26037433

ソニーファイナンスカード-ソニーファイナンスカードお申込み
Excerpt: 電化製品で世界的な規模を持つソニーグループのソニーファイナンスがお届けする年率8.7%???の低金利カードローンです。実質年率8.7%???、ご利用枠最大300万円、CD・ATM全国約72,000台と..
Weblog: 注目ワード
Tracked: 2006-10-24 11:56

ジープ ゴルフ - ジープゴルフの情報
Excerpt: ジープ ゴルフ - ジープゴルフの情報
Weblog: ジープ ゴルフ - ジープゴルフの情報
Tracked: 2006-10-30 19:11
(・∀・)イイ・ランク blogR このブログを評価する
×

