2006/10/24

コカインでもキメるかの様に、ワサビを験して悲惨なことに

コカインでもキメるかの様に、ワサビを験して悲惨なことに成っちゃった男の動画

周りの人たちはワサビの恐ろしさを分かって無いんでしょ、そうじゃ無いとこんな事させないですよね。
こんなものが粘膜、肺の奥まで入り込んだら最悪です。
訴訟大国アメリカなら訴えれば数億円取れそうな気がするんですけどね。

何にしても悲惨すぎる。
地獄じゃ。


この記事へのコメント
くすくすくすくすっ(ry。
黒猫 at 2006/10/25 08:05
なぁ〜んバカなヤツなんやろ・・・。
思わず、笑ったぁー!
ジーママ at 2006/10/25 18:14
お二人ともお気に入りのようですね、しかし周りの人間は極悪人ですよ、世が世なら無礼討ちされる可能性大です 笑
tamezo at 2006/10/26 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
(・∀・)イイ・ランク blogR このブログを評価する
×

