2006/10/26

から揚げ生活20日目 気に成ったコネタ

えー
先ほど20日目のから揚げを食べたんですが、ちょっと、何て言うかストレス的なもで嘔吐しちゃいました。
そんな訳でもう寝ます。
うう。
ストレスが溜まった時は目を閉じ、朝靄の立ち込める森の中を想像し深呼吸・・・
ε=(・o・*) フゥ

落ち着けタメゾー!

と、平常心を取り戻すためにあえてブログ更新。



別の戦争起これば精密さ欠く兵力に依存も=米統参議長
北朝鮮へ「力技で行くよ!」って半宣戦布告ですね。



プーチン「北朝鮮を追い込むべきでない」
上の記事とどっちが先に言ったのか分からんけど、お互い牽制ですね。
何にしてもプーチンは良いイメージ無いですな。



北京五輪マスコット名は「ウソつき」?英語ミス指摘され改名
何にしてもややこしい。



ウィーンの男性、切断したリング付き薬指を元妻に
強烈な別れのメッセージですね。
これぐらいやってくれれば・・・



クレーンゲーム機に入り込んだ3歳孫に祖母ヒヤヒヤ
このUFOキャッチャー・タメゾーなら100円で救出できるのに。



容疑者護送中、手を切断 腰ひもに引っ張られる
命に別状は無いってのは分かるけど、ちゃんと接合できたんだろうか。
何とかつながって正常に機能できれば良いんだけど。




家賃半年無料 そこまできた賃貸事情
関東だけの話なんでしょかね、おいらの街でもやってれば引っ越し考えるんだけど。



女って…。



東芝次世代ゲーム機モニタ
先日ニュースになってたヘッドマウントディスプレイの画像ですね。
見てガッカリですわな。



posted by tamezo at 00:30 | Comment(2) | TrackBack(1) | コネタ
この記事へのコメント
なんか、唐揚げ食べるの怖くなりました…
竜田揚げとかに変えてみたらどうでしょうかね?

あの…「メイク前→メイク後」なんですけど、
「整形前→整形後」の間違いでは…
すごいすごすぎる。まったく別人じゃないですか!このメイクテク、教えてほしいぞ。
イケメンハンター at 2006/10/26 09:42
ただいま21日目の唐揚げを食べてきたところです。

メイクの件ですが、おそらくベースはセメント、そこから油性塗料で仕上げていくものと思われます。
tamezo at 2006/10/26 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

自宅で「UFOキャッチャー」
Excerpt: TB失礼します<(_ _)>UFOキャッチャーを自宅で楽しむことができます。パーティーや忘年会、クリスマスやお正月でも盛り上がること間違いなし?!
Weblog: ちろのおすすめギフト
Tracked: 2006-10-27 20:50
(・∀・)イイ・ランク blogR このブログを評価する
×

