2006/10/30

●香りの記念日 気に成ったコネタ

やぁやぁ。
熱にも負けず、相変わらず唐揚げを食べ続けているタメゾーです、元気ですか?
僕は1つトラブルが解消したので、ちょっぴり気持ちに余裕が出来ました。
ですけど、唐揚げから受けるプレッシャーは相当なものです、Zガンダムでシロッコが言ってた様なあのプレッシャーを感じます。






北朝鮮 短距離ミサイルを5発発射か
核実験やノドンと比べてしまうから扱いが小さいですね。
本来ならトップニュースに成るべき物だと思うんだけど。



【社会】「ゲームのデータ消えた」 長女らに暴行の父逮捕
子供がきれて親に暴行するって言う事も有る訳ですからね、これもまた起こるべくして起きた事件かと。



同級生7人をだまして少女から血を吸った後、「お前らに全員死亡ののろいをかけた」と宣告した11歳の小学2年生
直後に血を吸われた少女が負けずに言うんですよ
「取り合えずあなたもHIV保菌者よ」って。



15歳の少年、盗んだバスで営業中に逮捕される
なんのためにバスを。
鉄道マニアのことを「鉄ちゃん」って言うけど、この少年の場合「バッちゃん」ですかね。




「A.I.」のオスメント少年…
どこのオッサンやねん!
劣化甚だしい。



亀田三男からの契約オファー、ALSOKが門前払い
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



斬新なディスクトップ



こ れ は 寄 り 付 か な い w w w



印鑑を押す練習
凄い印鑑だw
苦悶の表情が凄い!

posted by tamezo at 22:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | コネタ
この記事へのコメント
【社会】「ゲームのデータ消えた」 長女らに暴行の父逮捕
↑誰かこいつを死刑に・・・。

「A.I.」のオスメント少年…
↑変な顔と思ったのは俺だけ?&思ってはいけないこと?。
黒猫 at 2006/10/31 19:55
ゲームのデータが消えたってのはあまりにもお粗末な虐待理由のような気がしますが、それは今の時代だからそう思うだけなのかもしれません。
マンガが汚れたとか、フィギアが壊れたとかでも虐待される子供が出てくるんでしょね。
tamezo at 2006/11/01 19:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/26479052
(・∀・)イイ・ランク blogR このブログを評価する
×

