2006/10/31

●眠いの眠くないのってそりゃ〜 気に成ったコネタ

ダイエーのお惣菜コーナーに有ったから揚げを食べたんですけど、やばいです。油の塊って言うか、いや、そのままです。 汗

普通にうどん何て食べたら美味しいんだろうなあ、と思う今日この頃。




ドイツの泥棒、現場に指を残してまもなく御用に



「中韓と"仲良くしなくていい"が圧倒的だが、サイレントマジョリティを考慮して"したほうがいい"に決定」…石田衣良氏
石平氏の言い方を使えばなんだって自分の選んだ意見に組み込める。
サイレントマジョリティは分かるけど、この発言でWikiが面白いことに。



六甲山で行方不明の男性、3週間経て発見
行方不明になったことさえ知らなかったけど、無事でよかったですね。
しかし、この男性、サバイバルブックなんて書いちゃいそうな気がしないでもないです。読みたいけど。



筑波大開発のロボットスーツ実用化へ
「ロボットスーツ」などグッドデザイン賞ベスト15発表
同じものの話題ですけど、同時に二つです。
凄いですよね、日本の技術は。これがアメリカとかだったら軍用技術に応用できるかどうかって話にすぐになっちゃうんでしょね。




映画とかに出てきそうな隠し扉
で、何を隠してるのだろう???



こ、これは
posted by tamezo at 22:46 | Comment(2) | TrackBack(2) | コネタ
この記事へのコメント
お母さんのほうがいいじゃないですか。
トメ吉 at 2006/11/01 09:23
愛してくれればどちらでも… ウグッ
tamezo at 2006/11/01 19:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/26539050

六甲山での行方不明者発見
Excerpt: 六甲山、登ったことあるよ。
Weblog: プリンに抹茶と生クリーム
Tracked: 2006-11-01 02:42

バイト辞めてきた
Excerpt: だって、ここで毎日10万稼げるようになったからなwww
Weblog: 今日からニート
Tracked: 2006-11-01 11:59
(・∀・)イイ・ランク blogR このブログを評価する
×

