2006/11/04

唐揚げ生活30日目 気に成ったコネタ

明日で一ヶ月を迎えようとしている唐揚げ生活、今日はとうとうニチレイの冷食唐揚げでした。中々美味しかったんですけど、少しもどした・・・
もう胃袋が唐揚げを受け付けず限界です。


悲しい出来事が有ったので、ストレスで食べ物を受け付けないと言うのもあるんですけどね。
思うように生きるのは難しい物です。




修学旅行生が機内にクラッカー、ゲートに2度引き返す
迷惑なクソガキと、それを殴ってでも修正できない教師の功罪。



小惑星が2029年に地球に接近、衝突の可能性も
セカンドインパクトと呼べるレベルっぽいですね。
画像の様な大きさなら人類の歴史も終わりですね。



水も砂糖もみんな毒? 身近な食品の致死量を調べる
水で死ねるって話は眉唾なんすかね。


郵便配達中に下半身を露出
郵便配達の責務に耐え切れず、人間性を解放してしまったようですね。
分らないでもないです 笑


飛び出す絵本



毛アッガイ
UFOキャッチャーに有ったぬいぐるみっぽい。


具現化
posted by tamezo at 23:14 | Comment(4) | TrackBack(0) | コネタ
この記事へのコメント
から揚げの致死量調査ちう?
ちよ助 at 2006/11/04 23:52
>>小惑星が2029年に地球に接近、衝突の可能性も
画像見て吹いたww。

>>水も砂糖もみんな毒? 身近な食品の致死量を調べる
まだ大丈夫w。俺が一日に飲むコーラは1〜2リットルくらいだから。

黒猫 at 2006/11/05 06:54
唐揚げの致死量なら単位はKですかね。
トメ吉 at 2006/11/06 13:24
ちよ助さん
自らの身をもって調査する気力は無かったですが、国際から揚げ学会の発表資料によると・・・
あれ、資料がどこかへ行っちゃいました。



黒猫さん
僕も勢いが有った頃コーラを飲み続けてました。
コーラを飲んだ後にラムネを食べてどれくらいゲップが出るか挑戦した懐かしい記憶があります。


トメ吉さん
唐揚げの単位は国際から揚げ学会によると1唐揚げです。この学会は世の中すべてを唐揚げで表現できるように単位の変換を各団体に求めているそうです。1m=25唐揚げ とかそんな感じで。
tamezo  at 2006/11/06 20:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/26781145
(・∀・)イイ・ランク blogR このブログを評価する
×

