2006/11/05

犬がうるさいので放火しようとして逮捕

4日、大村市宮小路3、久保山守人容疑者(75)を。同日午後1時50分ごろ、近くの男性(53)方の敷地で、男性方に放火する目的でガソリンが入った350ミリリットルのペットボトルとライターを持っていた疑い。

男性から110番があり、駆けつけた警察官が現行犯逮捕した。

久保山容疑者は「男性方の飼い犬がほえたので、ムシャクシャしていた」と供述しているという。

msn


良くある話です
数年前のカリフォルニア州の山火事、あの原因も放火と言われてますが原因は近所の飼い犬の煩さです。

ある国内企業の実験データでいうと、人間は一定の大きさの音を聞き続けると精神に異常をきたし、誰もが放火と言う手段に及ぶそうです。
ではどれくらいの大きさの音を聞き続ければそうなるかと言うと、データでは120デシベル以上を72時間以上聞き続けると放火に至ると言うのです。
これはジェット機の騒音を三日以上聞き続ける計算になります、恐ろしいです。
何が恐ろしいって、それだけの音量でほえ続ける犬がです 笑

このデータや文字での知識ならずいぶん前から持っていましたが、実際に今考えるととんでもない犬です、このタメゾーなら放火する前に死んじゃいますね。間違いなく。


ちなみにこのタメゾーが生まれた時、産声で母親はもちろん先生や助産婦さん全員失神させたことを今でもしっかり覚えてます。ええ。
posted by tamezo at 20:53 | Comment(4) | TrackBack(0) | Bニュース
この記事へのコメント
ちなみにこのタメゾーが生まれた時、産声で母親はもちろん先生や助産婦さん全員失神させたことを今でもしっかり覚えてます。ええ。

Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっです。
黒猫 at 2006/11/05 23:16
いやいや、これぐらいで驚いてはいけません。
僕の妹なんて僕が生まれた時全員失神させたことを覚えてるんですから。
凄い記憶力です。
tamezo  at 2006/11/06 20:23
あれっ、其れで行くと妹ではなく姉では?。
過去視でももってるんですか?。
黒猫 at 2006/11/06 20:46
いやいや、立派な妹ですよw
tamezo  at 2006/11/06 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/26835191
(・∀・)イイ・ランク blogR このブログを評価する
×

