2006/11/06

唐揚げ生活一ヶ月 気に成ったコネタ

実は昨日の晩御飯で唐揚げを食べたことで、丸々一ヶ月毎日唐揚げと言うわけの分らない生活を成し遂げたタメゾーです。こんばんわ。
そんな訳で今日の晩御飯は一ヶ月ぶりの唐揚げ以外の食事でした。選んだメニューは独りしゃぶしゃぶ。

いつもなら独りで鍋なんて悲しくて仕方ないんですけど、今日ばかりは嬉々として食べましたよ。あっさりとポン酢醤油で食べる野菜や豚肉がこんなに美味しいなんて!

ちなみに食材買い過ぎたので明日も鍋です。(嫌な予感)






クールファイブの元リーダー、内山田洋氏が死去
今までお世話に成りました、ご冥福を祈ります。



クマに遭遇した飼い主を犬が助ける
立派なワンコですね、日ごろから飼い主との関係も良かったんでしょう。



中国が「国産無人ステルス機」公開! ・・・ただし模型。
模型だけならモビルスーツだって展示できる!



中国で老人1084人による伝言ゲームというムチャな企画
すでに最初の10人で間違いが発生してると思う



大きいのが好き
男根崇拝は海外では珍しいそうで外人さんはドン引きか、はじけっぱなしに成る事が多いそうです。



たぁ〜たこぉ〜♪たぁ〜たこぉ〜♪た〜っぷりー♪たぁ〜たこぉ〜♪



光の軌跡



13日の日曜日。
posted by tamezo at 20:12 | Comment(0) | TrackBack(1) | コネタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

BLOG
Excerpt: いーところ
Weblog: 見るのはタダなのが
Tracked: 2006-11-06 20:26
(・∀・)イイ・ランク blogR このブログを評価する
×

