2006/11/07

●鍋の日 気に成ったコネタ

え〜
昨日に引き続き鍋料理を食べたタメゾーです。
日本記念日協会も今日を鍋の日と制定してるからタイムリーっ茶タイムリーなんですけど、なんだか嫌な予感がします。
何でかって言うと鍋の食材が今日も余っちゃったからです。

たぶん明日も食わねばならない・・・
まさか一ヶ月鍋生活何て事に成らねば良いが (;゚Д゚)




ティアック、Wリバースカセットデッキを発表
凄い!
カセットデッキを生産してるだけでも凄いのに、当時を思わせるそこそこの性能を確保してますよ!
今思えば80年代はTVでも良くコンポのCMしてたですよね。当時は家電メーカーが売りたい商品としてテレビとステレオコンポが筆頭だったんですが、だんだん弱小メーカーの技術力が上がり安価で同程度のコンポが市場に出回り始め、結局大手メーカーもコンポに興味が無くなったという事なんでしょうかね。
レコパルやFMステーションを買い続けてた俺が居ますよ(~o~)





インドの若者は性に積極的になりつつある=世論調査
「結婚するなら処女がいい」インド男性の性と結婚
両方同じ事を言ってるんですけど、両者で違う部分を述べると

LD 37%が同性愛の経験「1回以上の経験がある」と答えており
ex 14%の青年たちが、家族の一員とセックスしたことがある

これは積極的というよりもモラルハザードでは無いかと思うんだがね。



全盛期を迎えた中国外交
そんな事するぐらいならODAの金返せ!
と、言いたいのだが中国の戦略に乗せられてる売国奴がこの日本の政界財界に多すぎるのが問題ですわな。
まずは国内浄化が急務!



小久保裕紀>巨人と交渉 残留要請されるも態度を保留
巨人との話はいいから、早く福岡に帰っておいで
壁| ´ω`)r" オイデオイデ♪



注目浴びる奇抜なアイデア=地球温暖化防止
「約3兆ドル(約355兆円)と途方もない巨費がかかる」その金でアメリカと中国の政治家を買収すればすべて解決するんではないか?




マンション4階によじ登る、51歳女逮捕 奈良
「怖さよりも執念が勝った」たしかに。
しかしどんな執念だよ
これっぽいな↓
座敷女
座敷女
posted with amazlet on 06.11.07
望月 峯太郎
講談社
売り上げランキング: 64403
おすすめ度の平均: 4.0
4 センスがいい!
4 けっこういい
5 10年経っても忘れられず







posted by tamezo at 22:38 | Comment(0) | TrackBack(2) | コネタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

インドの性事情
Excerpt: livedoor ニュース 宗教的なイメージが強いインドですが、 近年、インドの若者たちの性に対する考え方が、 変わってきているようですね。 「処女と結婚したい」と考える人..
Weblog: only1happylove          〜性・恋愛・夫婦の悩みお助けブログ〜
Tracked: 2006-11-08 17:25

デバイスネット モデムセーバーStick(ブル
Excerpt: この商品を知るまでは、パソコンを壊すことがないか心配しながら電話線をパソコンに差し込んでいましたが、これで安心して出先でインターネットを楽しめるようになりました。小さくて軽いものなので常時PCバッグに..
Weblog: メーカーをあげる
Tracked: 2007-10-02 21:53
(・∀・)イイ・ランク blogR このブログを評価する
×

