2006/11/09

●換気の日 気に成ったコネタ

先日、前川清&梅沢富夫の歌謡演劇ショーのチケットを貰ったので見てきましたが、ひょっとして一言有るかと思った内山田洋氏へのコメントは一切無くてちょっと寂しい気持ちになったタメゾーです、こんばんは。

今日ダイエーで買い物した時、お菓子コーナーで期間限定キットカット・ブルーベリーのフロマージュってのを買ったので早速食べたんですけど、これが美味い! ぜひ食べてみてください、お勧めです。
特に毎日唐揚げを食べて疲れきった胃袋には新鮮この上ないですよw





神への挑戦?英研究機関がDNA操作でヒトと牛のハイブリッド児の生成を許可申請
倫理もへったくれもなく、なし崩しに法改正して奇妙でかわいそうな人間を生み出すことになるだけですな。



海に消えた奇術師を逮捕 捜索に2万5千ドル
ひょっとして消えたことよりも、逮捕されたと言う驚きを与えるためのマジックですか?



巨大カタツムリが大量発生、農作物に被害 バルバドス
これはちょっと、このタメゾー生理的にだめです。
これを思い出した↓
うずまき
うずまき
posted with amazlet on 06.11.09
東映 (2001/01/21)
売り上げランキング: 38641




ビートルズ生演奏で著作権法違反、スナック経営者逮捕
クサレ利権団体ジャスラック!
このジャスラックの横暴さをなぜメディアが取り上げないのか?
当然メディアとは裏で繋がってるからなんだろうけど、このジャスラックをどうにかするには本当の著作権者であるミュージシャンや作詞家作曲家が立ち上がらないとどうにもならない。
大体ポール・マッカートニーたちはこんなこと望んでないだろうに、ジャスラックめ!



ギターに続け、エアセックス妙技…世界選手権開催
おそらく優勝者は童貞と言うオチです。



登校拒否
紹介したような機がするけど念のため。



身を以て示す

posted by tamezo at 21:02 | Comment(5) | TrackBack(0) | コネタ
この記事へのコメント
 いいなぁ....ワンコw
言葉の通じない人間にそれだけ意思表示が出来れば十分だwww
雪清 at 2006/11/10 12:37
>>ビートルズ生演奏で著作権法違反、スナック経営者逮捕
これ、あっちこっちで話題呼んでますね。
僕はこれはどうも・・・。
うかつに歌も歌えないさ〜。

>>登校拒否
あっはっは、そんな嫌かい?。

>>身を以て示す
そこまで・・・・。
黒猫 at 2006/11/10 22:24
雪清さん
お久しぶりです、生きてたですか?
ワンコ、この逆に人間が引き摺られるムービーも見たことあるんですけど、どこだったかな?


黒猫さん
ジャスラックもアレですけど鼻歌は禁止ですよ、宇宙の経済損出ですからねw
tamezo  at 2006/11/11 00:20
いえ、鼻歌は、鼻歌はーーーーーー。
黒猫 at 2006/11/11 07:03
これからは鼻歌もいい加減な物しか認められませんからね。気をつけてw
tamezo  at 2006/11/13 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27120819
(・∀・)イイ・ランク blogR このブログを評価する
×

