2006/11/10

●トイレの日 気に成ったコネタ

今日もキムチ鍋食べました、こんばんはタメゾーです。
鍋地獄です。キムチ鍋を独りで食い尽くすと体温が上がるというか、血圧が上がって寝付けないって知ってました?
今週一人で白菜2玉、豚肉1`、肉団子2袋、豆腐3丁にその他もろもろを食べ続けてきたんですけど、さすがに飽きてきましたw



ダイエーで見かけた「豆乳鍋のもと」ってのが気に成って仕方ないので、チャレンジして見ようかと 
(;^ω^)




UAEの2歳男児、「指名手配犯」と間違われ出国拒否
この前のインドの事件と被りますけど、やっぱこう言う誤認って世界中で有るんすね



選挙で勝った男は“お尋ね者”だった!
まぁ、そういう事も有りますわな。
偽名で仮面を付けて軍に入隊して若手将校になり、「赤い彗星」何て呼ばれることもある位ですからねw



温泉ツアーで癒やし効果実証
オイラのような典型的日本人は疲れが溜まると「温泉行きたいよね」って言うように出来てるんですわな。
日本人は生まれもって、疲れが溜まると温泉に行くという行動因子があるわけですw



ボリビアの道路
幾らこの先に秘湯が有ろうと行きたくなくなる、いや、たどり着け無いような




超合金魂 ガンバスター
凄いギミックだなー。



大盛り
戦いを挑みたくなるのは何故か

posted by tamezo at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(1) | コネタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

#022 豆乳鍋
Excerpt: ↑クリックして豆乳鍋の詳細ページへ 「022-061025-ch894.mp3
Weblog: 薬食同源
Tracked: 2006-11-11 14:34
(・∀・)イイ・ランク blogR このブログを評価する
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。