2006/11/11

長女らを窃盗容疑で逮捕、女性殺害との関連捜査

茨城県警土浦署は9日、ホテルの備品を盗んだとして、ともに住所不定で無職の佐久間則子(49)と関和幸(42)の両容疑者を窃盗の疑いで逮捕した。佐久間容疑者は、同県日立市内で5日に他殺体で見つかった佐久間シメさん(74)の長女で県警が行方を捜していた。シメさんとの間に金銭トラブルがあったことから、関連を調べる。

調べでは、両容疑者は05年6月28日から翌29日の間、宿泊していたかすみがうら市市川のラブホテルで玩具(3680円相当)を盗んだ疑い。被害届を受けて、土浦署が逮捕状をとっていた。

佐久間容疑者は事件後、行方が分からなくなっていたが、新潟県柏崎市のスーパー駐車場で9日夜、2人が乗った車を発見した。

asahi.com

逮捕されたって言っても容疑が容疑ですからね
殺人は後回しで、今回の逮捕理由は大人のおもちゃを盗んだ容疑ですもんw

言うならば、大人のおもちゃを盗まなければ逮捕されずに済んだ可能性もあるわけです、なのにそこまでして欲しかったのかよ、大人のおもちゃが!

人生をかけた逃避行のはずが、大人のおもちゃで狂ってしまう、いや、狂うほど欲しかった大人のおもちゃは今いずこ


欲しい物は穴ひとつ!
欲しい物は穴ひとつ!
posted with amazlet on 06.11.11
安藤 裕行
メディアックス
売り上げランキング: 104525

posted by tamezo at 00:10 | Comment(4) | TrackBack(0) | Bニュース
この記事へのコメント
それはきっと、今より0,3年前にあった伝説のおもちゃでは・・・?
黒猫 at 2006/11/11 07:02
伝説のおもちゃがあったんですか?
tamezo  at 2006/11/13 00:22
うや、ここでタメゾーさんの過去話をして欲しかった・・・。
黒猫 at 2006/11/14 13:38
過去見たおもちゃって言っても伝説に残るほどの物は無いですよ。ミッ●キーマウスの絵がかかれたバイブレーターぐらいですかね。東京ディ●ズニーランドの裏土産らしいですよ。
tamezo  at 2006/11/15 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
(・∀・)イイ・ランク blogR このブログを評価する
×

