2006/11/12

ヒシアマゾンの悪夢再び 気に成ったコネタ

今月と言うか今週毎日鍋料理を食べ続けてるためぞーです、ごきげんよう。
最初の数日間はしゃぶしゃぶ状態で、その後の数日はキムチ味。愚財は白菜と豆腐と豚肉で食い続けてたんで、今日はちょっと違うのにしようと前日から鶏肉と肉団子に葱を買い足しスープも味噌味に切り替えて、晩御飯を楽しもうとしてました。


してましたが食欲がありません…。



なんで買って言うとこれ。
エリザベス女王杯、大どんでん返し!!
今日は1にも2にもこのニュースから伝えねば気がすみません!
折角3連単、一万数千円馬券を当てたと思ったら、まさかの降着。
ヒシアマゾンの悪夢が再びこのタメゾーに襲い掛かってくるとは、なんと相性の悪いレースかと。
今週一杯このショックは引き摺りそうです (〒_〒)ウウウ
食欲も無いって。



「自分に」投票したのに獲得数ゼロ、訴え検討の米候補者
こりゃミスとかじゃなさそうですね、たぶん陰謀でしょう。普通に考えて。



病院から119番の謎
これは純粋に悲しい。
「忘れられた患者」なんて森村小説のタイトルにでも使えそうなシチュエーションだ。



スポンサー離れ TDRの深憂
まえにスポンサー離れを伝えたけど、今回はスポンサーゲット報告ですね。
本当に嬉しかったんでしょうw



萩市:カーナビ通りに行くと狭くて危険 「表示変更を」業者に要望 /山口
僕はカーナビって持ってないんですけど、この間違った案内もカーナビのひとつの楽しみって感じがするんですけどね。持ってないから言える事だけど。



箱根寄木細工ひみつ箱
HPまで有ったんすね。
昔から欲しいと言うか、秘密のあけ方にチャレンジして見たいんだけどねー
もうちょっと安けりゃ買うのに。



超豪華なピザお目見え=ネット競売に出品
もうちょっと安けりゃ買うのに 笑



【中国】A1グランプリで大問題発生 ヘアピンが狭すぎでマシンが通過できず
凄いアホの連中が開催したんでしょうけど、これは明らかに手抜きすぎ。
走らせる方もスクーリングしなかったんだろうか?



全国イルミネーションMAPを見て
家の近所も昨日からやってますけど、福岡ってイルミネーション好きなんでしょね。おいらを含めて。イカ釣り漁を思い出した。



世界のケーキ

世界のケーキ2
食欲がわかん。
posted by tamezo at 23:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | コネタ
この記事へのコメント
*スポンサー離れ TDRの深憂
見れないさ〜。

*世界のケーキ
最近ケーキ食べてないさ〜。

*【中国】A1グランプリで大問題発生 ヘアピンが狭すぎでマシンが通過できず
ワロタ
黒猫 at 2006/11/14 13:37
モータースポーツも中国の手に掛かるとこんな予想だにしない結末を見ることが出来るんですよね。
tamezo  at 2006/11/15 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
(・∀・)イイ・ランク blogR このブログを評価する
×

