2006/11/12

訪問販売の男、購入断ると「犬を投げるぞ!」と脅し暴行

福岡県警博多署は8日、訪問販売先で女性に乱暴したとして強姦(ごうかん)の疑いで、福岡市南区の寝具販売会社社員外村篤資容疑者(28)を逮捕した。

調べでは、外村容疑者は昨年5月24日夜、布団の販売で福岡市博多区のマンションに住む当時26歳だった女性会社員宅を訪問。女性が購入を拒否したことに因縁をつけ、「ペットの犬を投げ捨てるぞ」などと言って脅した上、性的暴行をした疑い。

同容疑者は「記憶にない」と容疑を否認。ほかにも同様の被害が届けられており、博多署は余罪があるとみて調べている。

nikkansports.com


悪い奴です!
女性がレイプされたのは素直に悲しく腹立たしい事件です。
肉体的にも精神的にも辛いはずだとは男のタメゾーでも分ります。

犬を投げるぞと言う脅し文句は強烈ですしね。このタメゾーも聞いたことが無い台詞です。これはどういう意味があったんでしょうか。
女性に対して犬を投げつけて凶器として扱う、言うなれば「撃ち殺すぞ」に近い意味か、それとも犬自身を投げ殺すという意味があったのだろうか。

タメゾー的には「俺は犬を投げるほどの強靭な体力があるんだぞ!」と聞こえなくも無いです。犬がギネスブックに載るほどの巨体だった場合ですけどね。300kgぐらい有る犬とかの。
そりゃビビルでしょう、そんな巨大な犬をほおり投げる男が現れたら。


ちなみにチワワはこんな曰くが有ります。
posted by tamezo at 23:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | Bニュース
この記事へのコメント
信じられんヤツやね・・・ったく!!
もし、オンジーが・・・ってなったら、私ならどうしたやろ・・・って考えてたら、涙が出てきました。
ひどすぎます、コイツ!
ぶっ飛ばしてやりたいです!!
ジーママ at 2006/11/14 21:38
僕の好きなドラマ・私立探偵濱マイクに出てきたアウトローな男でさえ「動物をいじめるな!」と言ってました。
動物をいじめる奴はアウトローよりも外道なのです。

しかも強姦魔ですからね、すべて事実ならこんな奴死刑でいいです。
tamezo  at 2006/11/15 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
(・∀・)イイ・ランク blogR このブログを評価する
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。