2006/11/13

鍋生活2週間目突入 気に成ったコネタ

タイトルでも触れたんですけど、鍋生活2週間目に突入したタメゾーです。
今日はゴマしゃぶでした。
美味かったです。

鍋に入れた豆腐に男前豆腐店の風に吹かれて豆腐屋ジョニーを使ったんですけど、ちょっと軟らか過ぎたです。
やっぱあれは冷奴がベストですね。うん。




大人のおもちゃ禁止法は違憲か?
女性捜査官も大変だな。




[フォークダンスDE成子坂]自宅で遺体…病死の可能性
コンビ名は覚えてるけどどんな人たちだったかは忘れてしまった。
どう言う経緯でそんな最期になっちゃったんだろう。



ヤフオク早くも暴落! 「PS3」人気説に大疑問
なんでも転売屋に全体の一割以上が流れてるとの話ですが、そうなってくると転売屋に利益を上げないために絶対オークションには手を出したくないですよね。
って言うか、どうせ初期不良があるだろうしw



電力線通信いよいよ実用化
結局冷蔵庫などのノイズはどう言う風に解決したんだろう?
まさか家庭内すべてのコンセントにフィルターを?




【中国】なぜか雨が降り続ける場所
何かうそ臭い。



弟が2ちゃんねるに転載した姉のポエム、人気を集めて書籍化決定
ヤバい物が又1つ世の中に解き放たれるのか。
ほんとヤバいってw



ラグビー



じー



美味い…美味すぎる…



posted by tamezo at 23:38 | Comment(4) | TrackBack(1) | コネタ
この記事へのコメント
ヤバイ、ポエムに萌えを感知した…。
ちよ助 at 2006/11/14 16:41
まさかこの姉ちゃんも自分の落書きのような物に値段がつくとは思ってなかったでしょうね。
分らん時代だw
tamezo  at 2006/11/15 00:04
えぇ!!!姉ちゃんの自作詩集、書籍化するんですか?Σ(゚д`*;)

これ、姉ちゃん見たらおおごとですよね;;
onD at 2006/11/16 05:50
onDさん
そうなんですわ、姉ちゃんのポエムが書籍化するんですわな。
姉ちゃんも承諾済みって事だから相当なお金をつかんだことでしょね
tamezo  at 2006/11/19 14:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27421571

風に吹かれて豆腐屋ジョニーを超える高級豆腐!!
Excerpt: ものすごい豆腐を発見しました。超高級豆腐です。お値段が半端ではありません。誰か喰ってみてくれ。
Weblog: pyaism(ぴゃいずむ)
Tracked: 2006-12-06 00:08
(・∀・)イイ・ランク blogR このブログを評価する
×

