2006/11/26

ジャパンカップターフの日 気に成ったコネタ


昨日は会社の忘年会でした。
うちの仕事柄と言うか業界では11月末に忘年会をするのが通例で、今年も11月最終土曜日がその日になったって訳です。

んで、会場の居酒屋でいい感じに飲み食いしてたら「あ、今回はこの場所で打ち止めよ」とのご達し。

当然のように2次会はあるものと思ってたのに、何だか白けちゃった人間(オイラも)は急に飲み食いのスピードが加速。

飲みましたねー
中ジョッキ飲んだあと焼酎を6杯も行っちゃって、お開きの時足が動かず同僚に肩貸してもらったです。

しかしカラオケさえないのは何だか…
q( ゚д゚)pブーブーブー





臨機応変が通用しない「規則の国」日本
ルールは守れ、己の過失を忘れサービスに期待する方が間違ってる。



アジア大会韓国選手団、食べ物との戦争
ルールは守れ、通例とかそう言うのに期待する方が間違ってる。




第二次世界大戦後に絶滅した害虫が復活 - 米国
「絶滅した害虫が復活」って言葉が変だと思うんすけどね。
まぁいいけど。




個室トイレの選び方であなたのココロが分かる?
おいらは一番清潔そうなところを選ぶ。



[牛丼]東京の料理店が一杯3000円で限定販売
「高すぎると言う声も」そりゃそうだ。



好きな全国の名物土産ランキング
ほとんど知らん。
タメゾー的お土産は各地限定カップラーメンだし (;´Д`)



車買った



背伸びをしたいお年頃


なんだろこれ?



致命的な間違い



あ、頭の上のカラスが…(その後)



泥棒に向いてない男
この男には何も任せられない。


posted by tamezo at 21:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | コネタ
この記事へのコメント
*泥棒に向いてない男

オイシイとこ全部持ってる、ほんとに・・。
黒猫 at 2006/11/27 09:06
かといってコメディアンになると全く面白くなかったりするんすよね。たぶん♪
at 2006/11/28 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/28338452
(・∀・)イイ・ランク blogR このブログを評価する
×

