2006/11/28

ドラマ「新美味しんぼ」マツケンが海原雄山に

俳優、松平健(52)が来年1月放送のフジテレビ系スペシャルドラマ「新美味しんぼ」に出演することが26日、分かった。TOKIO、松岡昌宏(29)扮する主人公の新聞記者、山岡士郎と対決する父で美食倶楽部主宰、海原雄山役に挑む。

今回、平成11年のパート5以来のお茶の間登場。士郎と雄山は実の親子であるがゆえの愛憎劇を展開するが、松平は「これまで演じたことののない役。人に畏(おそ)れられる人間像になるように心掛けました」と説明。「お互いに憎しみあっていても実の親子。親としての愛情をもっていますが、その愛情を表には出さないという難しさがあります」と話した。

sanspo.com


このタメゾー的には江守徹の海原雄山がベストだと思ってたんですが
情報元の産す歩に有る画像を見る限りでは結構マツケンも嵌ってますね。

しかしですよ、そうなると

松平健=海原雄山

海原雄山=マツケン

つう事は


yuzan.gif

迫力満点だ。



posted by tamezo at 23:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | メディア
この記事へのコメント
怖いですよ、そのサンバ・・・。

何でもかんでも、実写化して、節操がなく思えるのは自分だけ?。
黒猫 at 2006/11/29 22:22
逆にドラマや映画を漫画化する事って少ないっすよね。
やぱ失敗する事が見え見えなのかな。
tamezo  at 2006/12/04 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
(・∀・)イイ・ランク blogR このブログを評価する
×

