2006/12/04

●E・Tの日 気に成ったコネタ

11月末から色々有って大変なタメゾーです。
くたびれ果ててます。
誰か癒してください。

それはさて置きブラウザをIE7にしてみたらページを新しいタブで開いたりすると途中で止まっちゃう時が有るんす。これってなんなんでしょね。
固まるわけじゃなくページを戻すと普通に動くってのが謎です。

日ごろ使っていたのはバグブラウザなんすけど、これのコアはIEを利用してるらしく、IE7と同じ症状が出るようになっちゃったのが悲しいです。
何かお勧めのブラウザあります?




ロシアの元スパイを殺害した放射性物質、ネット通販で69ドルで販売中
普通に売ってる物なんすね。



「仕事が多い」とコンピューターに塩水、奈良女子大の職員
有る意味、人間性を解放した素敵な行動だったのかもしれません。
管理社会やモラルやスケジュールやストレス等等色んな物事を一度に超越する非常手段かも。




「苦痛光線」の開発が終了、米国内の原発などでの警備用に利用へ
しかし、この「苦痛光線」と言う呼び名、何とかならんものですかね。凄く昭和の香りがするんすけど。あは。




3歳児、豚に喰われて死亡
豚は雑食ですからね、僕はアラスカでグリズリーに襲い掛かる豚を見た事があります。
その熊喰い豚を食べたのは僕なんすけどね。不味かったです。



カップヌードル35周年、あの名作CMソングが集結
お!? 
やっと発売されたんすね、買いに行かなきゃ!!!



晩秋の京の夜
外人さんもこういう日本に憧れるんでしょね。
無くしちゃならんです。



迷彩
スネークっ!



いつでも引きこもりカバー
日本だけでもかなりの販売数が見込めるぞ、今すぐ量産に掛かるべきだ!



おまえら用
サイズ云々よりも使う相手が…
(;´∀`)


posted by tamezo at 20:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | コネタ
この記事へのコメント
Sleipnirがおすすめ。
使いやすいですよ〜、慣れれば・・・。
んでもって、ふり〜です。
黒猫 at 2006/12/04 22:42
早速DLしてみるですよ!
tamezo  at 2006/12/08 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/28919606
(・∀・)イイ・ランク blogR このブログを評価する
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。