2006/12/09

タクシー来なくて、寒かったから…ダンプ盗む 32歳女を逮捕

湯沢署は8日、仙台市若林区六丁の目中町、自称会社役員、鵜沼裕子容疑者(32)を窃盗容疑で逮捕した。

調べでは、鵜沼容疑者は同日午前10時ごろ、湯沢市山田の工事現場に駐車中のダンプカー1台(約150万円相当)に乗り込み、自ら運転して盗んだ疑い。
現場から西約2キロの同市大清水の路上で正午ごろ、停車していたダンプに戻ってきたところを同署員が緊急逮捕した。

「友人宅へ行こうとタクシーを待っていたが来ず、寒かったのでダンプを使った」と供述しているという。

livedoor


分かります分かります、その気持ち。
寒いときはやっぱりダンプですよね。
こんな時季に外でタクシーを待ちつづけてると、嫌って程寒さが染み渡りますから暖かいダンプが欲しくなって当然です。

ただ、昔はあれでしたけど、今じゃ薬局やホームセンターで10個298円ぐらいで売ってますから、盗まなくても良かったんじゃないかと思います。
僕はあれですよ、ちょっと高いけど【貼る】タイプが好きですね、コートの背中の内側に貼っておくととても暖かいです。貼るダンプが一番ですよ、ええ。


皆さんも使うときは低温火傷に気をつけて。
posted by tamezo at 13:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | Bニュース
この記事へのコメント
ああ、俺もダンプ買うかね。

ふむ、つっこむべきか?。
黒猫 at 2006/12/09 23:34
日本じゃ一番最初に発売したのはロッテなんすよね。
なぜロッテがダンプを作ったかは知らんけど、当時どう言う業態の会社なのかとつくづく・・・
tamezo  at 2006/12/10 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/29269144
(・∀・)イイ・ランク blogR このブログを評価する
×

